背中で語りたい 練習は嘘をつかない

a33com2015-05-04从・ゥ・从<えいぞー


さてさて

なんでしょ

とにかく暇を持て余しています

今日この頃


その暇のおかげで
いらんコトしていらん苦労をしょい込んだりもしていますがw


とりあえず今日は
ちょっと自分をステップアップさせるための第一歩的に
動画編集のお勉強などをしておりました


その第一歩として
その昔ネットで拾ってどうにも忘れがたい思い出になっていた動画
そのオリジナルがもうどこにも見当たらないので
自分で作ってしまえ〜
ってカンジで作りました

コレです

http://d.hatena.ne.jp/a33com/files/%E3%83%9E%E3%82%A4%20%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC.mp4?d=.mp4

まぁ
コレは
ただ映像と音を重ねただけね
いわば編集ソフトの基本的な部分を使ってみるには最適なカンジでの教材みたいなもの


もう一歩先へ進んで
音の方をちょっと弄ってみたのがコチラ

http://d.hatena.ne.jp/a33com/files/%E3%83%9E%E3%82%A4%20%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC2.mp4?d=.mp4


まぁ
技術的にはまだまだですけど
なんとなく形にはなってるから
ほぼ初めての作業にしては上出来ではないでしょうか

と、自画自賛


これからはそうね
映像の方もアレコレ繋ぎ合わせて一本作り上げられるように…なりたいなとか思ってはいます



時間とその労力をいとわない根気さえれば
出来ないことではないんでしょうけどね