通り名じゃ 決まらない 魂の放つ価値は 道化だとか フェイクとか 好きにしてよ 興味ない やりたいようにやるだけ

a33com2015-05-05从・ゥ・从<れんきゅうらすまえ


本日

火曜日

ここに書くことで初めて認識しているカンジ


明日でとりあえずの6連休終わりだね

うん
何もしなかったなホント

パトレイバー観に行ったケド…なんかもう記憶にないww


明日くらいは…

いや

明日も何もないわw



なんかもう
この連休中はハロメンの動きもあまり把握していません

とりあえず
自分の一番の興味対象であるはずの℃-uteのことですらさっぱりで

うん
なんかね

なんてぇか

℃-uteのブログがアメブロになってから
あの短く何回も更新するやり方がどうにも馴染めなくって

もう
逐一チェックするのも億劫になって来てるんだよね

うん

あんなちょこちょこ更新するなら個人ブログにしてほしいんだけどねぇ…




ってことで

今日もなんか

例の文章書いたりしながら
動画編集の練習で終わりました

今日もまだアニメのOP画像にハロプロ曲を乗せるという遊びながらのお勉強でしたけどね

なんだろ
アニメのOP画像って基本1分30秒で
なかなかワンコーラスがそれに合う長さの曲ってのもなくって大変です

そんな中でわりとあっさりできたのがコチラですけどね

http://d.hatena.ne.jp/a33com/files/%E3%83%9E%E3%82%A4%20%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BCtb.mp4?d=.mp4

ちょっと…
イマイチかな?

もっと精進しないとね

うん。。。