ねぇきっとね 「新鮮さ」なんて時間と共に消えていくけれど そうだよね 「素直さ」まで一緒になくしちゃダメだよね

a33com2015-05-06リ ・一・リ<ろくれのわる


さぁ

6連休終わりっ


まぁ
1日出勤で3連休ですけどね


結局この6連休は
初日にパトレイバー観に行っただけで
あとちょっとした買い物には出かけたけど
ほぼほぼ家に引きこもっていたカンジですわ

今日に至っては…
ってか今日から「hulu」の方でパトレイバーの短編シリーズが全部観れるということでね

http://www.hulu.jp/the-next-generation-patlabor

こちら登録して2週間は無料で観れるので
パトレイバーだけ観て解約すれば全部無料で観れるわけですからね

もうそっこう登録して
第1章から連続して見させていただきましたわ


スカパーで無料で観たのや
たまたま福岡にいたタイミングで観たのも含んで改めてはじめっから全部観ましたけど

うん

やっぱヒドイわ
押井守

こりゃぁね
このゴールデンウィーク公開の劇場長編が大コケしてるって話しもうなずけるねw

ええ。。。



ってカンジで
結果

パトレイバーにはじまりパトレイバーに終わってしまった6連休


夜には
本日更新のハロ!ステを試聴

うん
これはね

ももちの恐ろしく安定したまわしと
そのももち相手におそろしくリラックスしたマイマイ
おそろしいほどに観てて幸せな空気を作り出してくれている時間でした


うん
これはもう

ハロステ史上初めて

MC部分だけもう一回見ようと思った

そんな1本でした


内容は…
あいかわらずちょっと…アレだね、最近

もうちょっとがんばって欲しいかなぁ…いろいろとね


うたちゃんもなんか
普通にかわいい子になっちゃったし…

ねw




とまぁ
そんなところです





土曜日のアプガのチケ
オクで投げ売りするのもめんどくさくて手元にあるままだわ

勿体ないけど…

しゃーないわなぁ、、、

うん