だから私 笑ってあげる そう どんな時だって安心して いるよ私

a33com2015-05-07从・ゥ・从<ちゃんまーおめ


さて

中一日的な出勤日もサクッと終えて

またぞろ3連休が待っている

そんな本日
今夜ですが


軽〜く
寝落ちってましたw


もう
深夜2時です


明後日は
広島

またぞろマイカー移動になってしまうので
朝早い出動にもなるだろうから
今晩から明日にかけての睡眠時間で明日の睡眠時間とのバランスを調節しなきゃいけないとかなんとかかんとか


そんなわけなんで
本日はさらっと


でも
これだけは言っておかなきゃってことで


日記上の本日
5月7日
モーニング娘。'15
佐藤優樹ちゃんのお誕生日
です


まーちゃん16歳


うむ


まだなのかもうなのか
よくわからないカンジですけどね


デコ出し強制がなくなったっぽいまーちゃんは
最近特に見た目が愛くるしく見えて仕方なかったりしますけど


中身の方は…どうなんでしょう

12期入ってセンパイになって…
実に先輩らしいセンパイっぷりを見せているなんてお話しも聞こえてきますしね

ただそれは
別にまーちゃんが変わった大人になった
ってゆーことでもないんだろうなとは思います


みっしげさん亡き後の'15への想いとか
その辺を語ったものを読んだりした記憶もありますが
独特のまー節ながらも実に深いことも言ってましたし
そーゆー感性的な部分でのまーちゃんは
ず−っとまーちゃんなんだろうと思うから

多分
後輩にやたら頼もしいセンパイでいるまーちゃんも

きっと何も変わらないまーちゃんなんじゃなかろうかと思う次第です


そうね

まーちゃんは

いつまでたってもまーちゃんでいてほしいじゃんww



まぁでも
多分

青春小僧が泣いている」の歌詞とか

感覚で理解し得ているのはまーちゃんだけなんだろうな

とか思うww




ってことで

佐藤優樹さん
16歳のお誕生日
おめでとうございました♪