正義の手裏剣 輝きを抱きしめて ぶっとばせ未来へと マジだぜ ガチだぜ たちまち参上

a33com2015-02-22从・ゥ・从<忍びなれども忍ばない



2月22日


柴田あゆみさんのお誕生日


だったな、確かw



まぁ他に
にゃんにゃんにゃんで猫の日ですが


それよりなにより
にんにんにんで忍者の日


ってことで

本日より

手裏剣戦隊ニンニンジャーがスタート

きちんと朝の7時20分に起床して
しっかとTVの前にスタンバっての拝見仕りました


はい

まぁ、ね

ちょっと事前のスポットなどからし
赤のにーちゃんの”棒”っぽい雰囲気がいささか気がかりでしたケド
なんだろ…実際見ると棒ってのともちょっと違う感じの…なにかって雰囲気で
まぁ気にならないわけでもないけれど
その昔仮面ライダーブレイドで挫折した時のような不快感は不思議となかったので
とりあえず見続けていく分には支障はないカンジでございました

だもんで結構
その展開をwktkしながら見ることもできましたし

なにせ
初っ端から5人揃うわロボの合体まで見せてくれるわの盛りだくさんでね

5人のキャラ分けもそこはかとなく読み取れつつも
基本設定をきっちり説明しながらさらにそこそこ楽しく見れるという

非常に良い第一話だったと思います


14日って早い時期に買ってしまって
ちょうど飽きかけてきていた忍者一番刀もいいころ合いでまたぞろ遊びを再開しましてねw

うん

あれだね

やっぱり…シュリケンジン欲しいなw

ミニプラの発売は3月末だけど…ね

http://www.bandai.co.jp/candy/sentai/minipla/


まぁ
それはそれとして

うん

1年間楽しみな第一話でしたよ
ニンニンジャー



モモもシロも可愛かったしねwww