息もできないくらい ねえ 君に夢中だよ

a33com2013-12-11从・ゥ・从<らくてん


中国8日目


中華料理といえばチャーハンってイメージは誰しも持つものではありますが

実際中国に来てしまうとなかなか食べないものであったりします



って感じの本日は


℃-uteさんの
℃-ute 2013夏秋BOOK 『 Queen of J-POP 〜たどり着いた女戦士〜 』」
ってゆー本


あちこちのネットショップでメンバーのソロ写真の特典が発表される中
なかなか舞美の特典が出てこなくって気をもみましたけど
無事楽天ブックスさんの方で舞美の特典写真がつくってことに収まったらしく…

これでやっとこ注文できる〜って思ったら

楽天ブックスの野郎
検索ページまでは表示されるのに商品ページに飛ぼうとすると「表示できません」になりやがる

おいおいおいおい
これじゃぁ予約注文できねーじゃん…って
一瞬絶望の淵に立たされたりもしたんですけどね

検索で表示された所から直接「買い物かごに入れる」を押したら無事に注文できたので一安心

って感じに収まりました



まぁ
でもあれだね

今回のソロ写真特典はなんとなく全員分欲しいんだけどさ、ホントはね

まぁ

ここは我慢だw