この世界には それぞれ続く 無限のStory 触れた時見た時 僕ら なに想うのだろう

日曜日

うん

今日も

ほぼ何もしないで終わった一日


モーニング娘。さんの福岡公演
15日昼の分のチケは一応確保に至りましたけれど
なんかちょっと、予算オーバー気味ですねw

まぁ
14日の3階2枚合わせた金額引いたら、定価で1枚買うよりは安いカンジンの値段なので
許容範囲とするしかないですかね


ってか
アレだね

℃-ute解散したら月々の出費もかなり減るかなと思ってたんですけれど

今んとこあんま変わんないカンジで
適度に生活も苦しいまんまなんですけれど

どーなってるんでしょうね、これ


あぁ
そうね

現場勤務から事務所勤務になって
残業とか海外出張なくなって収入の増加が見込めなくなったのは痛いかな

短い時間のサービス残業は出てきてるのにね
うん
まったくもって損してるなコレ


あと
6月に母親が体調崩して以降
復活後もサボリ癖がついたらしくてお昼の弁当は作ってくれなくなったしまったのでw
一ヶ月の昼食代が8k程度の支出になってるのも痛いかな


うーむ

いろいろ困ったもんですね



そんな本日から
日曜朝のお楽しみのスーパーヒーロータイムが放送時間お引越ししましたけど

うん
午前9時から仮面ライダービルド
9時半から宇宙戦隊キュウレンジャー

せっかく遅い時間になってくれたけど
アラームを7時半開始時の設定にしたままだったので

ヒガシのニュース番組の時間に起きてしまって
それから2度寝したら目覚めたのが11時でしたww

そういえば録画の設定特に弄ってなかったんですけど
レコーダーの方が勝手に時間変更してくれてたので助かりました

ってことで

まだ今日の分観てないのですけれど

うん
なんだかね

録画するとなかなか観ないというか
つまりそれだけ
そんなに楽しみにもしてないってことなんだろうけどね

うーむ

いや
どっちも決してツマンナくはないんだけどね

なんか物足りないカンジでもやもやしたままの時間が続いてるんですよね

ビルドはまだ始まったばっかだからアレだけど
キュウレンジャーはもうこのまま最後までいっちゃいそうなのがちょっと…アレかな

って
正直なところ
ニンニンジャー以降ずっとこんなカンジですね

やっぱ

脚本の問題なのかな〜

とか思ったり

です


商標登録方面から次回の戦隊のネタバレも出始めてる時期ですが

ゴーカイジャーとかキョウリュウジャーみたいな燃える戦隊ものが観たいものです

はい