魂がリンクしてる 戦う すべての仲間と

a33com2013-01-19ル ’ー’リ<派手にレディーゴー


さぁ

土曜日ですがね


SATOYAMAをはじめて面白いと思ったね
やっぱあの悪ガキ感が足りなかったんやw


ってね


そんな土曜日ですけど

まぁ
暇だったんで

またぞろ映画なんぞ観てきました


特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE


ですw


もうすっかり劇場作品として定着した戦隊VSシリーズですけど
毎年このシリーズはスルーしてたんですケドね

去年のゴーカイジャーでの実質的な戦隊VSが199ヒーローだったり
その影響で年明けのVSシリーズがVSギャバンになったりとか
変則的なおかげで結構見てしまった去年ってのの流れもあって
なんとなく見に行ってしまった感じもあるんですケド

やっぱりね
戦隊VSシリーズは劇場で見るほどのもんでもないかなぁ〜って感じだったり

このシリーズ
毎年新作側のチームで作るから旧作側の描かれ方がイマイチだったりしてね

とりわけ今回
ゴーカイジャー側いらんかったんじゃねとさえ思う展開でしたから

物語終盤とかもね
ゴーバスター側のお話しとしてのアレはまぁ感動話としても十分ではあるんですが
その件に関してゴーカイジャー側が完全無関係でゴーバスターチームだけで解決しちゃったのとかさ

せっかくの2大戦隊そろい踏みな意味合いがあまりに希薄だったかな〜と

幻のレンジャーキーの力もしょぼすぎだし

脚本力が弱かったのかね?
靖子さんじゃなかったみたいではあるけど
いっそ荒川氏連れてきて欲しかったなぁ〜

もうさ

唯一面白かったのは
マジキングに乗った陣さんの一言ってゆーねw


あ、でも
「バスターズ レディーゴー!」はやっぱ名曲だわ


うん

そんなところかなぁ〜


あと〜

新戦隊キョウリュウジャーは…

まぁようわからんわw



ってカンジでね

なんかさ
見て損したとまでは言わないけど

ほんと
1年程度待って東映チャンネルで見てちょうどいいって感じの作品でしたね



なんかな
去年一年ゴーカイジャーで心底楽しんだ身としては
ゴーカイジャー最後の映像作品がコレってのはどーにもやりきれんわ…