理想に近づく度に 幼気な僕の中に 天使と悪魔と女神 「手に掴むのはどの斧?」

a33com2015-08-09ノソ*^ o゚)<サキ読み


さて
日曜日

ハロコンは中野で地獄の3回回しとかやってる模様ですが

こちらの参加予定は月末福岡…
まだまだ早貴…先のこと

と思ってはいたけど
今週末にはチケ届く感じですかね


その福岡ハロコンの前日
同じく福岡でのカントリー・ガールズのライブに参加予定でいます自分ですが

ちょっと困ったことがありまして

その同日28日
写真集『Nobody Knows 23』 発売記念 矢島舞美さん(℃-ute) 握手会
とゆーのが同じく福岡で開催されることになってたりするわけですわ
https://www.kinokuniya.co.jp/c/store/Fukuoka-Main-Store/20150806134213.html

まぁ
ハロコンついでの前乗りでって安易な考えの日程なんでしょうけれど
こっちとしてはちょっと困ったことになったなってお話しです

カントリーのライブは18時開場18時半開演
舞美の握手会は18時スタート
時間も丸被り〜です


ライブと握手会…普通に天秤にかければライブなんですけど
カントリーと舞美を天秤にかけると…やっぱ舞美なんだよね〜オレ的に


まぁ
舞美の握手会については整理券の入手という事前段取りの問題で
当日会社休んでとか福岡まで行けない自分として…ってか整理券もらうだけで博多まで行くのもリスク高いし
そう考えると2日後からので電話予約になるのかい?ってことも考えあわせて
そこで予約満数にでもなってくれれば諦めもつくわけですけど…
さすがにそこまでのアレはないのかなぁ〜…どうだろ?

昔あった愛理ちゃんの写真集とかの握手会も
早々に売り切れるほどのものではなかったからねぇ…うん



まぁ
いずれにしましても

そこで博多の2連戦は確実なんだから

ってことで
もう一つ迷っていたのが
28日福岡行っての29日…一旦帰るか博多に泊まるか〜って問題

宿代も高速往復代もそんなには大差ないんだよね〜…ってことでさ

ただガソリン代考えればちょっと泊まる方が安いのか?とかってのもあるし
なにより最近めっきり衰えた体力的なもんだもあるというか…
もう最近特に福岡までの車の運転も辛くなってきてるぐらいだから…ねぇ


とかとかってことで


結局
28日博多駅近くに宿を抑えました

ええ
ちょっと宿取るには時間が遅いかなとも思ったんですけど
意外とまだ空いてましたわ


うん

そんなこんなで

今月末の予定は一部不透明ながらも準備は着々と…ってカンジです


あとは
この期に及んでなんか
ハロコン翌日の日曜日に近辺で妙なイベント合わせ技をやらかしてくれないことを祈るばかりかな