両手を伸ばせば 飛べるって 知る時 すべてが見えて来るよ

a33com2015-11-03从・ゥ・从<どんとすとっぷ




本日は
℃-ute秋ツアー福岡公演


結局朝7時には出発して9時前には着く感じで

行って来いしてきましたけどね



いやぁね

全ては
夜公演

G列ど真ん中ってぇのが
前列ファミ席の関係での立ち最前ってことでさ

G列くらいの高さ…それはメンバーがステージ前方に来たら軽く見下ろすくらいの高さ
で、ありながら前に障害物が何もなく
そしてオーケストラピットありの会場の最前よりはるかに近いあの距離感

その風景と来たらもう
最高に…最高でしたw

それはもう
なんかメンバーと目があいそうで逆にこっちが目線反らしてしまうくらいのものでw

ついでに
雰囲気フリコピ系の自分としては
ちゃんとフリコピしてないのがメンバーに見られてる気がしてちょっと居心地悪くなるような

そんなとんでもない世界でした



内容はね

まぁ
至って普通に℃-uteコンだったカンジですけど

シンプルにして怒涛の展開ですから

余計なこと考える暇なく℃-uteに浸っていられるカンジで良かったです


ライブとしての演出的なものはちょっと…アレでしたけど
それも余計なものがなくなったって意味では純粋に℃-uteを楽しめる方向には作用していましたかね?


はい


とまぁそんなカンジ


参加した後の今となっては
やっぱりパシフィコ横浜行きたいなって気もしないでもないですけど

そこはもう今からではどうにもならないから諦めよう

ええ

そんなカンジです