傘も差さず飛び出した “せめる”ように強く打ち付ける 涙はきっとすぐ止む にわか雨

a33com2017-04-09从・ゥ・从<さいぜん


はい

いつの間にやら日曜日ですが

とりあえず
昨日土曜日は
℃-uteちゃんの春ツアーは大阪公演

金曜日の夜からの夜行バスで大阪行き〜の
土曜日の夜行バスで熊本に戻り〜ので

行って来いして参りました

いやぁ

キツイね、やっぱw


でもまぁ
℃-uteコン

雨の大阪w

その夜行バスのキツさに見合うというか
それ以上のものを得ることは出来ましたので
まぁ
良かったのかなってところです


とりわけ
回避予定を急きょ変更させられてしまった昼公演の3列のチケ

会場のオリックス劇場
って
要するに大阪厚生年金ですからねw

1列2列はオケピってことで
予想通りの未使用でしたからの3列は最前列

オケピの分多少ステージとの距離はありましたけれど、その分最前でも視野狭窄にならないカンジで全体像も把握できつつ、目の前を遮るものもなくメンバーの表情も汗も太ももも凝視できるって部分でもう最高の環境でしたね、うん

中央寄り向かって左側通路席ってことで
横幅の狭い会場ではあるけれどそこはそんな気にならなかったけど
舞美的にはやや逆サイドになるカンジが無きにしも非ずでしたかね?

それでもダンバコラスト辺りを真っ正面で
舞美の底抜けの笑顔を観ることが出来たのは最高の幸せでした


セトリ的には
懐かしめの定番曲が少ないって部分での古参的消化不良感もないこともないですけれど
それでも十分℃-uteらしさを堪能できる感じではありますし

なんか後半部分に結構メンバーに好き勝手やらせてる分が多くてw
それをただ眺めてるだけで十分幸せでしたわ、ホント


あと…そうね

「ファイナルスコール」はやっぱ号泣したw

ショックアイに負けたわww

悔しいけどしゃーないね

うん
やっぱこの曲もう認めるしかないわw


ってか
コチラが号泣してる真っ正面のなっきぃと目があって
それで向こうがちょっとウルっとしてた…ようば気がしたけど
まぁその辺は良くわかんないかw



最前で観てるとどうしてもコチラのアクションは少な目にステージ上を見てしまう傾向が強くはなりますけれど
それでも後半の盛り上がりはそれなりに盛り上がれたし


ええ

最後の最後に送ってきやがった自枠での最前
FCが送ってきたので最前って初めてだったような気もする…あったかな?
イベントでのランダム配布で引いたのが何回かあった気はしますけど…多分初だな

これって
最後に良い思いさせてやろうって糞事務所さまの計らいでしょうか?
だとすると、ラストコンの席は期待できないかもなw


うん
まぁ
とりあえず
そんなカンジで

最前で見た昼公演はまさに至福の時でしたね



あとはついでに安価で落とした夜公演

でも3階2列の立ち最前ですから
前を邪魔するものがないって部分では昼公演の1階最前と同じだし
非常に高い位置からステージを見下ろして全体像を観れたってのも良かったです

メンバーの表情はモニター頼りではありましたけれど
そこまで遠いなって感じることもなかったし
うんまぁ
これで3kなら安い買い物でしょうってカンジで
ええ
大満足でした



ってことでの
大満足でした大阪遠征

大阪行くのもこれで最後

かどうかはわかりませんけど

まぁでも多分

夜行バス使うのは最後だろうねw


あぁ
でも

帰り際
なんばOCTの蕎麦屋で食ったかつ丼セットは無茶苦茶美味かったな

これも最後に良い思い出が出来ましたわ


うん

そんなカンジの

9月8日
大阪でした



では

結局全員分買ってしまった日替わりどうぞw



http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/a33com/20170409/20170409205321.jpg

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/a33com/20170409/20170409205937.jpg


http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/a33com/20170409/20170409210137.jpg

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/a33com/20170409/20170409210133.jpg


http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/a33com/20170409/20170409210612.jpg

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/a33com/20170409/20170409210608.jpg


http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/a33com/20170409/20170409210605.jpg

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/a33com/20170409/20170409210559.jpg


http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/a33com/20170409/20170409210553.jpg

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/a33com/20170409/20170409210550.jpg