キミといたナツが今 遠ざかっていく 涙溢れて放課後 込み上げる通学路 このまま ウチに帰りたくない 心 彷徨ってる

a33com2014-09-12从・ゥ・从<重いDAY


さて


9月12日は…
いや、もういいかw


朝から蒲田の宿を出て羽田空港

なんかやったら羽田が混み合ってたんだけど…3連休前だからかね?
いやいやまだまだ今日は平日だろ?おまえら
って、人のことは言えない身分ですけどねw
まぁ、なんとか無事に帰り着きました
ちゃんと職場へのお土産も買ってね(o´Д`)=з

そんなこんなで昼前には帰熊して今回の遠征も終了したわけです

まぁ
ぶっちゃけなんか帰りたくねーって思ってしまうのはいつもの遠征最後の帰り際の気分ですケドね

でもまぁ
帰るしかないのが自分なんだよね…

ε=(・д・`*)ハァ…



家に帰ればもう
午後からはお仕事

っても、さ

実質今日会社行った意味ってなかったけどね
仕事今暇だし…明日から3連休だし

なんか筋肉痛で身体は痛いしねwww

今日一日休んでも良かったな〜うん。。。



ま、それはそれとして


9月10日の思い出をもう少し…とか、ね


10日と11日を比較すると11日のほうが楽しかったなってのはちょっと揺るがない部分もありますけれど

でも
9月10日が幸せだったなってのはそれはそれであるんですよ
自分的にはね

まぁそれは概ね
舞美が幸せそうだったからってのはあるんですがww


全体的には新しめの曲が多かった印象はありますけれど
FOREVER LOVE」とか「世界一HAPPYな女の子」をちゃんと入れてくれたのはよかったかな
わっきゃない(Z)」とか「まっさらブルージーンズ」はやって当然としてねw

ベリのアイドル10年〜が実はこの日初めて生で見たんだよね
それってちょっと複雑w

ベリキューの「がんばっちゃえ!」はやっぱり…ちょっとキマシタし
そんなベリキューで「忘れたくない夏」とかね…憎ったらしい限りでしたわww

Buono!の「Kiss! Kiss! Kiss!」は…
この場合もうBuono!が出てきたことの昂まりが尋常じゃなかったんで
正直曲はなんでも良かったかもなw

ワンフォーさんはだから客席騒ぎすぎw
また「わ気愛」とかやるもんだから「あいされたーい」で盛り上がりすぎだしw
まぁオレも横の張り出し部分の先端にフクちゃん来た時はちょっとタカマッタけどねwww

アンコールは「JUMP」からのダンバコで終わり
まぁ、順当なラストではありますけれどそこは消化不良気味を解消してくれたって意味ではよかったです

ラストのMCはよかったよね
うん
実に℃-uteっぽくってほっこりした


っとね

ざっとそんなとこ

まぁ
結局℃-uteの日っぽさってのはなくなってしまったのは残念な部分もあるけど
それがもう今の℃-uteの日なんだろうって部分では納得せざるを得ないのかな

一般社団法人日本記念日評議会に公式認定された記念日だしね

って今更ながらなんだそれですけどねw


来年の℃-uteの日はどうなるのかな?

2015年9月10日…木曜日か…

できることなら今からでも有給申請しときたい気分だぜww



http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/a33com/20080426/20140912230902.jpg


http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/a33com/20080426/20140912231249.jpg


http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/a33com/20080426/20140912231247.jpg


http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/a33com/20080426/20140912231243.jpg


http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/a33com/20080426/20140912231239.jpg


http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/a33com/20080426/20140912231237.jpg


http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/a33com/20080426/20140912231236.jpg


http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/a33com/20080426/20140912231234.jpg


http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/a33com/20080426/20140912231231.jpg


http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/a33com/20080426/20140912231229.jpg