拗ねた顔も笑顔の顔も 全部私自身です 未来はどんな私かな 離れたくないのも 本音だもん

a33com2017-04-03从・ゥ・从<おとももち


はい

月曜日


今週は
週末の℃-uteコンだけを目指して生きて行く一週間ですねw


はい


そんな月曜日

会社から帰ったら青い封筒が届いていて

あぁ
そう言えば

もう月も変わったし次のFC先行受付とか始まってるじゃん

って気付いたカンジ


で、
さてどうしましょう

とりあえず夏のハロコン
お金がないので申し込みは回避します

福岡で7月22日ですけど
こっちは直前に行けるようならオクでも何でも使って行くカンジで

ってことにしときましょう


問題は

6月30日のももちラスト公演です


普通に考えたら
6月12日前後で℃-uteラストの為の遠征かましますから金銭的に見ても無理な6月なんですけど

6月30日って
6月の給料日後なんだよね


多分7月の第2週か3週くらいにはボーナスもあるはず

5月末の給料を℃-uteで使い果たしたとしても
6月の給料でももちラストに行って
あとはボーナスまで食いつなげればなんとかなる

とゆー
捕らぬ狸的な計画もたてられないことはないんですわ
これが


その為にはおそらくこの今月来月の給料範囲でチケ代だけは負担することになりますけれど


と、ゆー感じで
今のところ頭を悩ませております

はい