ひとつ残らず全部愛すべき成功と失敗 これから何度でも思い出すよ

a33com2017-06-05从・ゥ・从<にゃごや


はぁい
月曜日

ゆーても
リアル日付は火曜日になってしまっていますけど

まぁ、ね

名古屋のいってこいで日曜・月曜日ともに始発の新幹線で移動してますから
今もうぶっちゃけ眠くて眠くて眠いです


今回泊まった名古屋のホテル
お値段の割に結構いいホテルだったんで
ほぼ寝るだけの宿泊はもったいなかったなってカンジもあって

次回来ることがあったらまたこのホテルでもっとゆっくりと…
とか思ってもみましたが
考えてみたら
自分のこれからの人生で名古屋に来ることなんておそらくないだろうなと言う結論に達しました

大阪もそうだけど
こんなアチコチ夜行バスだ新幹線だ飛行機だって乗って動き回ることなんて
今の感じだとホントにもうなくなってしまいそうだからね
うん


そう思うと

特に今年に入ってからの5、6ヶ月は
いい思い出作りの期間にはなっていたかなって気もしますです

はい



そんな
名古屋の℃-uteちゃんツアーラスト

思い返してみても
ええ
実に良い思い出になるホールラストであったなってカンジ


ラストMCの岡井ちゃんが言葉を失って思わず漏らした「解散したくない」って一言
今さら聞きたくなかった言葉ではあるけれど、同時に言ってもらえてうれしかった言葉でもあります

メンバーみんなが前向きに決めた「解散」
それが嘘ではないと信じてはいるけれど
それでも、「解散」したくないって想いが少しでもあってほしなってのは
それこそ今でも「解散してほしくない」って想いを秘めて解散を受け入れているこちらにとっては
唯一の慰めになる想いに他なりませんからね
はい


あとは
マイマイが自分の「歌」を全く気にしてないわけでもなかったことも知れてよかったかな


最後の最後で
℃-uteちゃんとteam ℃-uteとみんな一緒に「℃-ute最高!」と
マイマイ先導での「おつカレーライス!」が出来たのも良い思い出です

うん

やっぱ行ってよかったな名古屋

チケ代+新幹線代+宿代で7万5000円も安いもん…


ではないけど(-公-、)シクシク


まぁでも
悔いのない思い出の一つにはなりました

はい



そんな℃-ute春ツアーラスト


+5000円の出費となった日替わり写真をどうぞ〜


今回全員分売り切れになってました日替わり写真

ちゃんと全員分ちゃんと買えたってのも

夜公演のみの参加なのに
始発で移動して並んだ甲斐があったってカンジですかねw

はい