愛の過去形には 楽しい思い出の方が心にある 愛の進行形には 後悔する事がある

a33com2014-05-12从・ゥ・从<エロくない


…いやぁ

今日は酷かった


自分の仕事は現場仕事ですから立ち仕事です

それなのに
今日は
なんども眠りそうになった

立ってるのにw


昔は大阪とかそれよりもっと遠いところまで車で出向いたことあったんだけどね
どこだっけかなぁ…三重かな?最大遠くて…

最近めっきり車移動は福岡どまりだったからなぁ…

せめて土曜日なら良かったんだけどw



と、

そんなこんなな℃-uteの春コンは広島公演


会場のアステールプラザって
カーナビ入れても出てこないし
どこだよって思ったけれど

よくよく調べてみたら旧厚生年金会館のすぐお隣って位置だったのね

広島厚生年金会館なら実際何度も車で遠征してるところですわね、うん



そんな広島〜

この春コン

事前情報的に目にしていたのが
ポールダンスとか椅子使うやつとか
その辺のアンオフィ写真ばっかだったのでw

非常に期待を通り越して不安いっぱいで出向いたところもあったんですけどね

実際観たところではさして「エロ」くはなっかたですw

とりわけやっぱ舞美中心に見てしまったから余計にそう感じたんだろうとは思いますケドねww


いや
舞美のあれはちょっと逆に問題に思えてきた

もちょっとエロくやんないと趣旨に反するんじゃないかって思うくらいでさ


まぁそれはそれとして


カップリング曲やらなんやら耳馴染みの薄い曲を何曲か織り交ぜつつ
魅せる聴かせるって部分も強めてきているライブってのは感じますけど

その割に
客席完全フリコピ派が多いこと多いこと

こっちとらピンポイント雰囲気フリコピ派だからさ
隣で完コピやられると冷めるんですけどね〜実際


いろんな意味で℃-uteの現場も住みにくくなってきてるカンジもしましたけれどね


それでも
ラストでダンバコをフルコーラスやってくれたから
それで全てチャラにできるくらいに騒いで終われた気分ではありましたかね

夜公演は端っことは言え通路席だったしさ


だから

相対として…ってかむしろ絶対的にかな?

楽しいライブではあったと思います



できればもっと行きたい…けどね〜


それは多分…無理かなぁ…






で、

会場から近いので今回も行って来た

 ↓