心の積乱雲を 掻き分けて行くぞ びしょ濡れだって良いさ 語るは青春 目指すは青空

はい

いつの間にやら11月になってますね


先月末31日から11月の2日までは
会社の社員旅行で沖縄2泊3日
2日の夕方ごろに熊本に帰り着く感じでの結構ぎっりしなスケジュールの旅行

そんな
旅の疲れを癒すために本日日曜日は休みになるような日程組んでの旅行だったようですが

こちらはそんな旅の疲れを癒す間もなく
本日11月3日はこぶしファクトリーのライブは熊本公演を昼夜の2連戦でした


はい

なんかもうそのすべてをこなしたあとの自分は
ぐったりと疲れ果ててしまっていますw



とはいえ
本日のこぶしのライブ

整理番号昼70数番、夜10数番というなかなかによい番号では入れたということも手伝って

なんかもう非常に楽しくて楽しくて楽しすぎたライブでしたので

全ての疲れが今ものすごく心地よいものになっています



特に夜はさ

ついこの間のジャンプ禁止問題の記事で
もう自分はほとんど飛ばなくなったとか書いてたのに
思いっきりその言葉に反するように飛びまくって跳びまくってしまいまして

なんだろ
やっぱジャンプ禁止とか冗談じゃねーわ
って気持ちになるくらい跳ぶのが楽しかったですww


おかげさまで今もうすでに脚がガタガタ状態です
明日になったらコレもっと酷くなってるでしょうね
明日は旅行の振り替えで出勤日になってるんですけど
コレいつもの徒歩通勤は無理かもしんねーわ


にしても
ホントにこぶしのライブは楽しいね

アンジュルムのライブもまぁ楽しいものではありますけれどあれとはまた質の違う楽しさというか

なんだろ
そうね
この既視感を感じる楽しさはなんだろって公演中ずっと思ったけど
そう、
晩年のベリのライブに近い感覚での楽しさかな、これ
メンバーのスタンスだったり
客体の一体感の在り様だったりがね


ライブ中は7割くらいは野村のみなみなロックオンで観てましたけど
あやぱんが言うほど間違ってたのは気づきませんでしたw
一か所明らかにミスってたのはさすがに気づきましたけどね
それでもやっぱり、野村ののむさんのパフォーマンスは一際目を奪われるものがありますし
作ってる表情とかも人一倍入りこんで作り込んでるカンジなのがまたイイのです
だからミスにも気づかないのかもねーとか思ったりして


他はまぁまんべんなく目の前に来たメンバー観てたカンジですけど
やっぱあやぱんは全ての迫力がすごいね
うん、全てのね
れいれいはなんかもうすっかり大人な感じに育ってて良いですし
さこちゃんはさこちゃんな感じでさこちゃんなんで良かったですw
MC含めさこさこしてたんでさこちゃんでしたww
あとは…まぁ、はまちゃんがとにかく楽しそうでなによりでしたw


ってカンジで

このあと何か書こうとしても結局「楽しかった」に帰結うるだけのことだと思うので
特にレポートらしきことはないままに今日の日記は終わります


あとはまぁ

販売開始30分足らずで完売したらしい日替写真を全員分

朝から2時間並んで手に入れたものをうpって終わりま~す

f:id:a33com:20191103224101j:plain
f:id:a33com:20191103224120j:plain
f:id:a33com:20191103224142j:plain
f:id:a33com:20191103224200j:plain
f:id:a33com:20191103224216j:plain

いやぁ
メンバーが5人しかいないっていいなw