ただ正直に生きている奴らが損する世の中は 嫌 どうにもこうにも良くない方に向かいそうこのままじゃ なぁ

やべぇ

11月終わるわw


とりあえず
12月の4日と5日の2つのライブビューイングはどっちも席押えました

Juiceの方は販売開始時間にサイトに入っていつもの場所に相当する席を速攻ゲットの計画通りだったんですけど

娘。の方がね
ギリギリまでどうしようかね~って悩んでる間に寝落ちしてしまって
起きたらもう販売開始から3時間経過って状態
そこでサイトにいっていつもの席が空いてたら買おう!
って決めて覗きに行ったら
いつもの場所は余裕で空いてたのでその場で購入してしまいました

当日よっぽど行きたくなくなったら行かないでしょうけど
さすがに行くかな?
高くはないけど安くもない出費だし



そんな感じですけど

そんな中

ジャンプ禁止決定でお馴染みの糞事務所さんが新たな発表があった模様で
www.up-fc.jp
はい
平たく言えば
ライブのスマートフォン・携帯電話での写真撮影を許可
ってことですけど

まぁ
アホか、と

一応
「頭上高く手をあげての長時間撮影」を禁止する文言は入ってますけど
「長時間」じゃねーよ、頭の上にスマホ上げるのは認めるなよってカンジです

特にライブハウスなんかでそれやられたらもう後ろにいる人間は視界を遮られるんですから一瞬だって迷惑だって話しです


ホントにね

これを見るとジャンプ禁止も見えない人間のことを考えての事ではないんだなとわかります


今回のこの撮影許可がこの条件下のまま通常化されるなら
オレホントにもうハロプロのライブには行かないわ

って気分です


まったくもってね

おいらはおこです

いや
まじおこです

いやいや
激おこぷんぷん丸です

いやいやいや
ムカ着火ファイヤー
いやいやいやいや
カム着火インフェルノォォォオオウ
いやいやいやいやいや
げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム
いやいやいやいやいやいや
憤怒バーニングファッキンストリーム
いやいやいやいやいやいやいや
大噴火レジェンドサイクロンフレアァァッ
いやいやいやいやいやいやいやいや
神大噴火レジェンドサイクロンフレアァァ
いやいやいやいやいやいやいやいやいや
神・魔王大噴火レジェンドサイクロンフレアぁぁぁぁぁ!!!
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
超新星・エンシェントジェノサイドプレイバァァァ
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
超新星・ムカおこエンドオブエンシェントジェノサイドプレイバァァァ
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
スーパーノヴァギャラクシーエンジェルフレイムシンセサイザァァァァァァァ
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
ビッグバンテラおこサンシャインヴィーナスバベルキレキレマスター
ですね

はい



と、まぁ

それはそれとして

アンジュルムさん
オリコンウィークリー1位獲得おめでとうございます♪

www.oricon.co.jp

とりあえずは

おめでたいことです