君と出会った 運命の日に 出来てなかった 心の準備 全て変わった そうあのときに 僕の優先順位

a33com2016-05-10州´・ v ・)<ふなっきおめっき


なんかねー

眠りが浅いのかなんなのか

揺れたのか揺れたような気がしただけなのか

朝方
実際自分が起きる時間より1時間2時間早く目覚めてしまうことがあって

その後寝れればまだいいんだけど
結局そのまま起きる時間を迎えてしまうこともあって

そんな日は
そのツケが夜に回って来たかのように
21時〜22時ごろからの寝落ちがデフォで

そんなわけで

今夜も寝落ちってましたw



そんな本日は

カントリー・ガールズの船木むすぅ結ちゃんのお誕生日でございました


ええ
ふなっき結ちゃん

さほど研修生に知識が深くない自分が
絶対的にそのハロプロ正規メン昇格を待ち望んだ人材

それがふなっきむすぅその人です

まぁ
単純にその愛くるさに心奪われていただけのミーハー気質ではありますけれどね


でもまぁそんなんだから
彼女がカントリー・ガールズに選抜されたときはもう
この上ない喜びをもってその事実を受け入れましたけれど

でも
実際カントリーのメンバーとなってからの彼女を観ると

歌もダンスもなんか結構なスキルをもっていらっしゃるご様子で

メンバーとして推していくに十分に耐えうる結構な逸材だったということを改めて気付かされた次第

いやぁ
むすぶヲタでよかったw

って、ね
うん
なんか
これから安心して推していけるコだなと
胸をなでおろしている次第です


あとはもう

カントリーの呪いにかかって離脱しないことを祈るばかりでw


ええ

ここ最近

各ユニットの推しメンがちょっとフラフラしている自分ですけど
カントリーはふなっき推しで参りますので

これからも宜しくお願いします

ということで


船木結さん
14歳のお誕生日
おめでとうございました♪