帰りたくないな 随分 寂しいな ねえ 泣いちゃいそうだよ 立ち止まって

a33com2020-12-09はい

12月9日

アンジュルム コンサート2020 〜起承転結〜 船木結卒業スペシャ

ライブビューイングで観てきました


延びに延びてきたふなっきの卒業
その日が来ないなら来ないで来ないにこしたことはないってかいっそ来ないでお願いします
とか思っていたその日がついに来てしまいましたけど


まぁ
現地に行きたかった気持ちが完全に消せたわけではないですけど
でも
恐ろしくコンディションの整ったふなっきを大画面で堪能できたって部分ではライブビューイングもアリだったなとは思っています


ってゆーかね

うん

泣いたね

号泣したわw

もう

終わってからとかリアルに「帰りたくないな。」に陥ってさ
劇場から出たの一番最後の一人だったりしたりしてね

はぁ…


自分が正式に船木推しになったのはいつからかもう忘れましたけど
その最後の日を迎えては
いいコを推してこれたなって実感を持って送ることができた気がします

後は
中途半端な復活で思い出を汚してくれさえしなければもう言うことはありませんw

まぁ
ふなっきならその辺含めて信じられるかな


キュンキュンゆーて明るくしてただけじゃない彼女のここ数年は想像だにできないほど重くも大変なものだったと思います

今はゆっくり
休んでほしいなと


ふなっき卒業おめでとう

そして

今までありがとう

ありがとうございました


はぁ…




それにつけても
卒コンのたびに竹内タケちゃんが愛おしくなる現象もさることながら
かみこのアンジュルム愛は次期リーダーレベルだなと思ったりしたりもした
そんな今日でした