自分は自分でいけばいい もっと先に進んで 待ってるよ

a33com2019-07-10週の真ん中水曜日

雨降る降る言いながら
いやまぁ実際降りはしたけど
いうほど1日中でもなかったよってカンジで
この肩すかし感が例の大雨の時からずっと続いてる感じだけど
はなから無視するとそれはそれでオオカミ少年状態にもなりかねないので
まぁ気にしていくしかないのかなという感じです
徒歩通勤してる自分的にはね


そんな
水曜日


糞事務所さんから気になる「お知らせ」が2点
▼モーニング娘。'19小田さくらに関するお知らせ
www.up-fc.jp
▼アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結に関するお知らせ
www.up-fc.jp

小田さくら頸椎椎間板症
船木結声帯結節

いつもながら
病名をちゃんと公表する糞事務所さんなので
その度に病名で検索かけるはめになってしまったりもするわけですけど

病気として厄介っぽいのは小田ちゃんの方ですかね?
ふなっきはもう手術もしたってんなら安静を保つだけでしょうけど

小田ちゃんの方は本日10日発覚ってことで週末からハロコン開催予定ですしそこは参加予定でリハやってたことでしょうから今からいろいろ組み直すってのは大変かなってところ
とりわけ歌割も多い小田ちゃんですのでね
不在期間もはっきりしてるわけではないですから、ハロコン秋ツアーとどこまで影響が広がるかわかりませんしね

ふなっきの方は手術したって発表ですからそんな緊急の事でもないとすれば
発表通りの歌唱不参加も織り込み済みのことでしょうから大丈夫なのかなってところですが
8月のアンジュのライブまでに間に合ってくれるのかな?微妙かな?ってヲタとしての気持ちの問題もありつつ
反面、ダンス参加とか言ってないで完全療養させたれよと思う気持ちもあったりなかったり複雑な気分です

両名ともヲタ的に見なくてもグループ的に結構重要な役割を担ってるメンバーでもありますので
その不在期間というのはそれなりに大変かなとも思いつつ
それも何事もなかったようにカバーしてしまうのがハロプロ驚異のカバー能力だとは思いますけれど

特に小田ちゃんとか
自分がいないステージで自分の存在がカバーされきってしまうとそれはそれで不安になったり焦ったりすることもあるかもとは思いますけど
じっくりとちゃんと治して戻ってきてほしいなと思います

もちろんふなっきもね
あの独特の歌声が「声の出し方の悪い方に多く見らる」病気につながったというのならその辺の改善含め、パワーアップしての歌声復帰をお持ちしております
こちらも急ぐ必要はないですから
じっくりとね




今日の写真
小田船木のツーショット探したら結構過去までさかのぼってしまった
あんまこの2人だけでのカラミってないのね
何気に