思い出を更新したい EVERYDAY

a33com2007-03-03

 

从・ゥ・从<Berryz国防
川o・-・)<3周年おめ



3月3日はひなまちゅ(ry


ってゆーか、Berryz工房はデビュー3周年なんですね。そういえば、3周年記念的なバスツアーだったんですよね、今日明日のアレって。


自分は当然在宅です。。。申し込みしようかと一瞬思ったのは事実ですケド…やっぱりね。対ベリとしては半端モンの自分はとても真正ベリヲタなみなさんの中に混ざり込む勇気はありませんので謹んで辞退…というか申し込み回避させていただきました。。。


まぁ、FCツアーの内容が羨ましいのは今に始まったコトではないんでね。
ここはおとなしく、「Berryz工房3周年」ってコトに想いを馳せてみようかな〜などと思ったり、ですケド…


まぁ、ぶっちゃけ当時は「キッズ無関心派」だったワケです、自分。とりたててアンチだったり否定派だったりってワケではありませんでしたケド、例えば今エッグに対して殆ど興味がない自分であるのと同じように、ハロプロキッズって存在に特に関心がないモーヲタだったワケです。


だから、ね。当然そんなキッズが集まってのユニットなんてまったく興味対象外だった…
って、アレ?





ナニこの写真?
なんでこんな写真がアルバムにちゃんと整理してあるの??


ってね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


実際Berryz工房デビューのあの頃って、モーヲタ内で「子供」ってちょっとバカにしてる風を装いながらCD買ったり写真買ったりして仲間内からからかわれるって構図がよく目にされていましたケド、自分的にもBerryz工房そのものってのには実際的には興味津々だったんですよね。
単純に提示される楽曲が自分の嗜好にジャストフィットだったってこともあるんですけど、結局やっぱりそのアカラサマな鮮度には抗えないような嗜好性ってのは拭えない素養なんですよね、自分の。


まぁ、だからってイベントに行ったりとかって踏み込みは出来ない臆病さを拭えない事情もあったのが当時の自分でしたから、ホントの意味でリアルにBerryz工房を意識下に置くのは2004年9月のあの「Wスタンバイ」まで待たなければならないワケですケド−
その「Wスタンバイ」の福岡公演での体感と出会いの中で自身が認識したひとつの感情が、現在までの自分の対Berryz工房のひとつの基礎になっていたりするのですが…その辺のお話しはまた3日後くらいに(^^;


なんだかんだで興味はあるクセに、2005年の初単独以来Berryz工房の現場とは疎遠な自分ですケド、今年2007年こそはね、もっともっとBerryz工房との距離を縮めていきたいと思っているんで…
まずは4月のSSAカナ。まだ移動の段取りとか考えていないケド、そろそろちゃんと計画たてないといけない頃ですね。
5月のコンの代金もまだ払っていないな、、、コレも急がないと。。。


デビュー3周年の彼女達の成長をね、きちんと目に焼き付けたいと思っています、今。


折りしもDohhh UP!の方で13thシングル『VERRY BEAUTY』のPVが無料配信されはじめましたケド、そこにいる目に見えて「成長している」彼女達の、よりリアルな「生」を体感したい欲求は、今の自分の中ではかなり大きなものとして燃え滾っています♪




3年という光陰をもって今に輝くあなたたちの、未来という名の今に出逢えるその日を楽しみに−


Berryz工房のみなさん
デビュー3周年おめでとうございます♪