この広い空の下 あなたがママでよかった

a33com2007-07-03

 

ル ’ー’リ<まぁー
川o・-・)<おめー



そーいえば7月になってたんだな、って今頃認識したダメな自分(^^;


℃-uteのカレンダーめくったらめぐだった。


めぐぅ・・・(つД`)




(;-_-) =3 フゥ



さて
同じく遅ればせにめくったBerryzのカレンダーはキャプにみやももなんだけど
7月3日が赤くなってて…


ということで
茉麻のお誕生日だと気付きました(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


从o゚ー゚从<冷たいとゆいたい


・・・f(^_^; スンマセン


茉麻で一番に思い出すもの…ってゆーと、実は

のチラシだったりします。


Berryz工房デビュー告知みたいなヤツですね。


この前列センターのカワイイコの印象ってのが自分には結構強かったりしまして
このコが中心に来るユニットなのかな?みたいなカンジで興味薄いなりにも軽く想像をめぐらせたりはしたんですけれど
そんなチラシの存在も忘れた頃に対峙した現実は結構違うところにあったかなぁ〜ってカンジではありました。


だもんで、ベリとちょっと距離が遠かった時期の自分にはちょっと遠い存在でもあったのが茉麻なんですケド、
そんな自分のベリ熱が上昇していくにつれて直接ではなく間接的に、茉麻の存在を大きく感じるようになってきています。


ってその「間接的に」ってのが結構重要でね。
メンバーみんなから母のように慕われてるってのはありがちな茉麻のイメージなんですケド、実際的にBerryz工房というユニットに対してのスタンスとかメンバーとしての位置づけとか各メンバーの中での存在性とかを総じた時に、なるほど「母のような」偉大さを感じるという意味で、非常に大きい存在だな、と、間接的に認識させられる、というところです。


とはいえ最近の更に最近
ステージの上の須藤茉麻ってのにも結構目をひきつけられるものがあるなぁ〜というのも感じるようになってきました。
まだまだ現場ではコッチの観る目が整っていない部分が申し訳ないのですけれど、
先だってのSSAのライブ映像なんかではね、結構茉麻の一挙一動が面白かったりかっこよかったりいろんなふり幅で“クル”ものがあってね、
次の現場では生で茉麻に注目してみようかな〜ってのは結構ホンキで思ったりもしています。。。


そんな茉麻も15歳・・・
って15歳なんだ茉麻・・・


なんかすげぇな、ソレ(^^;


将来的にはかなりの美人さんなところに落ち着く茉麻であろうとは思いますけど
それはそれとして、いつまでも良きお母さんでいて欲しいなぁとか思ったりもしています


須藤茉麻さん
15歳のお誕生日おめでとうございます♪