止まらない胸でRun! 季節の中 駆け抜けたい

a33com2007-07-04

 

从・ゥ・从<そうだ、名古屋へ行こう
川o・-・)<普通行くでしょ…



そーいえば7月になってたんだな、、、


ってのは昨日の書き出しですケド(^^;


7月といえばってカンジで夏のハロコンも初日の名古屋とかまで2週間きってたりするんですね。。。


今年の夏のハロー。
自分はFC先行では大阪だけ申し込んでました。
あの時点ではごくごく普通のハロコン状態でしたから当然のように申し込み分は当選していましたケド、実は代金払っていなかったりします、自分。


そう、内容および出演者の変更による最初の払い戻しが公表されていた時。
すっかり娘。にベリキューだけ観たいヒトになってしまっている自分だから、今回の変化はむしろ歓迎するカンジではあったんで、決して払い戻しのつもりで払わなかったワケではなくって、むしろ便乗したカタチ。
時期的に資金繰りが厳しかったってのもあるんだけれど、なんとなく気力低下が著しかった時期でもあったんですよね、あの頃。
どうせろくな席こないだろうし、行きたくなったら直前でも手に入れられるだろ〜みたいなカンジでね。


で、一時期はそのままもう「夏ハロ全回避」なんて気にさえなっていたんですけど、まぁ、例のね、彼女の復帰のハナシとかもあって…名古屋ですか、どーしよーかなーってトコロだったんですケド…


まだなんの手配もしていません、結局。
オク覗いても初日とか結構高いしねー。


なんてのかなぁー
あのゲキハロを在宅で乗り越えた辺りから妙に落ち着いてしまってるんだよねー…
GAMコンでテンション低かったのもそれがGAMだからじゃないカンジで…


イカンなぁ…イカンよぉ…
オレから現場取ったら何が残るっちゅねん…


娘。コンに突然行きたくなって熊本から三重まで1人で12時間ドライブしたあの頃の情熱を思い出せ〜


( ̄-  ̄ ) ンー


名古屋…どーしよーかなぁー


8月の℃-uteイベまで潜伏しちゃおうかなぁ…




って、


あ、
℃-uteイベか…


来週発売だね

めぐる恋の季節(初回生産限定盤)(DVD付)

めぐる恋の季節(初回生産限定盤)(DVD付)

めぐる恋の季節

めぐる恋の季節


いつもの“あえて予約せずに店頭購入”は今回も狙ってみるつもりだからな。。。
って、そこはまだまだ結構やる気あったりしてますよ、うん♪


そういえば同じくイベ付きだったベリの噴水広場の方はオリコン初登場4位が決まったトカ。
あのかなり好き嫌い分かれてるカンジでありながらソレってことは、結構ドーピング効果ってテキメンなんだね〜。
今回の℃-uteもイベントというドーピングがいい方向に作用してくれたら、それはそれでいいことなんじゃないかなぁーと思っています。





ってゆーか
コレ↓ワロタw