追いかけてもすれ違う感情 振り払えはしない残像 選べない道を目の前に 立ち尽くした 青春の影で

a33com2007-07-05 

ル ’ー’リ<青い巨星
川o・-・)<ザクとは違うのだよ



青い封筒が到着


ってなんか微妙に遅い気がする…


内容的にはオール確認済みではあるんだけれど、やっぱり一応この封筒が来てはじめて真剣に向き合う気分になれるカナ?やっぱり。



娘。秋コンは日程追加を期待してスルー…とも思いつつ念の為に神戸…かなぁ〜


安倍さん福岡来るんだ?これは事前チェックでは見落としてたなぁ…
って平日かよ…
干され九州最後の砦の福岡だから、できるだけ参加したいんだけど…無理っぽいなぁ…


ごっちんに松浦くん…少ないね…小出しなのかな?


で、実は娘。コン以上に悩んでるのが「ゲキハロ第3回公演」です。
今回はまたBerryz工房。しかも今回は℃-uteと同じくサンシャイン劇場
昨年の第1回は何の迷いもなくスルーしてたけど、その後極端にベリキュー熱が上がった自分なので〜ってことで申し込んだ℃-uteの第2回も折角チケとってたのに仕事ガラミで回避(つД`)
そんな経緯を踏まえての第3回。
ここはしっかり観劇敢行してリベンジを果たしたい気持ちもありながら、一方で「℃-ute行かなかったのにベリに行く」ことへの妙な抵抗感があったりなかったり…
って、それこそなんの意味もない想いであることは百も承知なんですケドねぇ…


申し込み締め切りは7月18日18時


とにかくもう少し悩んでいこう…うん。。。


猛獣…モー。10ガラミのナンチャラカンチャラは共に普通にスルーして
中澤さんとか第2回新人公演とかも縁なきコト…で舞台関係も当然スルーなれば
後はグッズだけ…カナ


こちらも今の自分的には大きく食指が動くものはないかなぁ〜
ベリファンの集いDVDもねぇ…あのイベント内容なら現場あっての水物であってこそな気もしないでもなかったりして…ねぇ


ということで
問題は新人公演のライブDVDかなぁ〜
今の自分的には特に欲しくもなんともないのは正直な気分なんですケド、
何年か後にコレを買わなかったコトを激しく後悔する自分になったりしてたらヤだなぁ〜とか(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
現実問題、ベリや℃-uteの初期キッズ時代のイロイロを買ってないことで今頃後悔している事例って結構あるからさ。


コッチも締め切りまで悩んでいくかなぁ〜うん。



後は例のFCの新制度への移行云々ってハナシ。
webに出てる方は今現在明らかに一部間違ってるケド…
▼「Hello! Project」会員の皆様へ継続手続きについて重要なお知らせ
とりあえずこの時期の「新制度」ってのがどんなもんなのか気になりますね。


噂されるところのユニット別化や、それに近いある程度の分割化とかなのか、それとももっと事務的な面でのリセットなのか…


会報とかみるとお目当てのユニットの情報が半ページくらいしかないこともままある現状だからユニット別化ってのは歓迎ではあるんですケド
どのユニットだろうとチケが申し込める今の状態のオイシサはそのままであって欲しいですね。


いっそ年会費200円くらいで完全にメンバー個人での登録制とかなったら面白いんだけどね。
ソレどんな人気投票だよ!ってカンジですケドねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ