楽しすぎて超Happiness すべてうまく行け! 願うだけじゃ始まらない 貫き通すさ

a33com2011-07-03ル ’ー’リ<まぁおめ


あ〜

日曜だわww


ま、

昨日は第一土曜日出勤日ってこともあったんですけど・・・

寝落ちには関係ないですねww



いつの間にか7月突入とゆーことで


デジブが千聖になる・・・と思ったら
千聖はプラスでデジブはあやちょとか
一気に2.1kの出費になってイタイな・・・ってカンジの今日この頃ですがw


あとはまぁ

部屋に吊るしたベリと℃-uteのカレンダーをめくったりして

いつになく刺激的な6・7月に(ry


で、とw


DMはまだきてないケド
ベリキューコンはサクっとweb申し込み♪

とりあえず大阪と名古屋だけ申し込んどきまし

行けるかどうかはまた別問題でね

だってこの時期イロイロ立てこんでるからさぁ・・・



まぁ、
そんなところな7月ももう3日なワケですがw



そんな本日7月3日は

Berryz工房副キャプテンw

須藤茉麻嬢の19回目のお誕生日だったりします、ね


ってか

ももちヲタのオイラですけど
副キャプテンとして認めちゃいます、茉麻


いまやすっかり回し担当な茉麻ですケド

キャプテン佐紀ちゃんが幾分楽な立場でいられるのも
ももちが自由に動けるのもw
みんな茉麻のお陰だと思ってます

茉麻ありがとう茉麻


今回のベリコンとかね
編集長って大役をこなす茉麻よりも
ソロで歌う茉麻に苦笑することの方が楽しかったような気もしますがw
そんな生真面目な茉麻がダイスキです♪


先だってのお渡し会では
なんだか愚痴ばかり聞いてもらったりしましたがw
そこでも言いました通り
自分はももちヲタですが(ってのは流石に言ってないケドww)
ベリーズレッドの大ファンですんで
またいつかその勇姿に再会できる日を楽しみにしています



・・・ってゆーか
日舞台だったんだねまぁさ

最近今日はどこでなにやってるのかさえわかんなくなってきてるカラな自分w

どんな舞台なのかどんな役なのかもしらないケドw
まぁさおちかれさまぁさだったねまぁさ



ってカンジで

どうにも支離滅裂ですケドね

実際茉麻19歳だからって
それほど言うこともないからな、オレw

実際お渡し会で話すことがなかったのと同じ原理だww


ってカンジで

ま、これからも
茉麻はまぁさらしく茉麻のままでいてくれればそれがイチバンだと思います♪


あと

ももちのこと
ウザくってもよろしくまぁさww




ってことで

須藤茉麻さん
19歳のお誕生日、おめでとうございます♪