愛のオープニング 始まったこの物語 きっとその心 奪う

a33com2011-07-04ル ’ー’リ<ふぁいてぃんぽーずはみやびちゃ〜ん


さて

月曜日ですね


って
ことで


ベリ出演のHEY×3を見逃して(ってか見忘れて)
結構凹んでる月曜日です


がw


まぁ、それはそれとして


とりあえず
蒼い封筒も無事到着して・・・

っても
チケの先行は既にweb申し込み済みなんですが


あとはチェックしてなかった通販をざっとチェック・・・

って
ソロキャリングケースはまだ売るんかいw

まぁちょこっと興味はそそられるんだけれど
あまりにも実用性がないだろコレw
持ち歩くのハズいってのもあるけど、そこを度外視してもやっぱり傷だらけになるのはゴメンだもんな
お値段もぼったくりだしさ


ってことで
今回も通販なにもなし〜

って思ったら

ベリイベのDVDがあったな

コレだけはずっと買い続けてるしね
そんな価値があるイベントでもなかったような気もするけど、
まぁ、惰性で買っておくかな、と


うん
そんなところですね




ってか

前回のチケ先行分の支払いがまだだったことに今気付いたw

早いトコ払わないとな・・・


34kか


痛すぎだわw