子供の頃の夢は 色褪せない落書きで 思うままに書き滑らせて 描く未来へとつながる

a33com2011-06-30ル ’ー’リ<9年


さてさて

本日は月に一度の病院通いの日で

午後半休で病院へ


3時ごろには家に戻って
後はひたすら寝てました


なんだろうね
最近どんだけ寝ても眠いのがとれないんだよね


ってことで
あいかわらず夜もほとんど毎日寝落ちしてるカンジで

今日はたまたまちょっと起きてた・・・とゆーか寝落ちから目覚めるのが早かったんでw
こうして日記の編集ページを開いてるカンジです・・・はい。。。


と、
言ってもね

完全在宅モードに突入している今となっては
コレといって日記の話題なんてのもないんですケド・・・


まぁ、
本日は
キッズ9周年の日
ってことらしいですが


それについてはね

自分が何か言うよりも
舞美のブログでも読んで貰った方がはるかに意味があるワケで・・・と。


ってか
もう9年かい


ベテランじゃんみんなww





ま、
みんな大人になるわけだわね・・・




ってかね

他人の人生の
一部とはいえその9年を見続けてきている自分もそれはそれでスゴイなと思えてきたわw