一瞬足りとも逃せない 息を呑み あなたのすべてを応援している

a33com2007-08-29

 

ル ’ー’リ<笑顔ソムリエ
川o・-・)<嗣永ちゃん食べたい



あいも変わらずダラダラとやってる自分ですけど、そんな間にもBerryz工房さん達は昨日は仙台、明日は札幌と忙しく夏を駆け抜けていらっしゃいます。


そんなBerryz夏のツアーの最終日となる9月8日の福岡公演のチケが手元にやって参りました。
FC先行で夜は落選してるんで昼公演ですケドね。。。。
ってコトで、一応2階最前を頂きました。Zeppって会場の性質的にどうしても1階スタンディングはツライのでってファミリーに拘りましたけど、結果的にその2階の最前をいただけたのは正直に有難いのヒトコトです。


とはいえ、折角の福岡です。
ツアラスって価値がプラスされているけどそれを抜きにしても夜公演を入らずに帰るなんてコトは勿体無くて出来ません。
ので、
夜公演の方はさっさとオクってしまいました。
大阪での体感が、正直ファミ席でツライってものだった自分なんで、ここは1階で…と思わないこともなかったんですケド、ただやっぱり、折角のツアラス公演なんで「見えない」のは勿体無いと思い…結局は2階ファミ席で。
最前でもなく多分右か左に振られる場所っぽいけど、それでも手数料までみても4k程度ならいいでしょう、うん。


それでもやっぱりその翌日の℃-uteコン初日大阪はとても行けそうにないわけで…


や、そこはもう贅沢は言うまい。


素直にこの夏はベリヲタモードで乗り切ることにしよう、うん。


舞美ゴメンね舞美・゜・(つД`)・゜・




▼2007.08.25行動記録(その2)

  • 開演
  • セットリストとか詳細はとりあえず割愛
  • ネタバレ排除で臨んだ自分だったので結構新鮮に感受できたライブでした♪
  • 1曲目とか「え?そうきたの?」ってカンジでしたし
  • 新鮮な気持ちで「千奈美かわいいよ千奈美」みたいなw
  • でもまぁとりあえず桃子に萌え〜
  • 夢でドゥーアップ」での座り方とか尋常じゃないカラノ(´д`) ヘヘヘ
  • 双眼鏡とモニターで見る限り全ての曲で顔できっちり芝居してる桃子がステキ
  • だから梨沙子と2人でのあの曲も桃子の表情を追ってるともうタマランもんがありますぅ。。。
  • と、桃子桃子言ってばかりもいられないこの日
  • 8月25日はみやびちゃんのお誕生日、と
  • 2曲目のソロパートで歌詞とばしたりちょっと緊張気味ですか?なこの日のみやびちゃん
  • ちょっと前まで存在すら知らなかったみやびちゃんソロ曲での青サイ祭り
  • この日初聴きの自分だから歌の出来とかわからないケド…軽く驚いたカンジは入ってたかな?
  • そして、みやびちゃんのインフォメーションコーナー後
  • ||リ・_・`川<ここでもうひとつ、私清水佐紀からのインフォメーションです
  • ||リ・_・`川<今日、8月25日は夏焼雅の誕生日で〜す♪
  • ビックリってカンジのみやびちゃん…サプライズだったのかな?
  • で、キャプテン先導でハッピーバースデー合唱とか
  • ノノl∂_∂'ル<ありがとうございます(汗
  • ||リ・_・`川<15歳になったわけですが、目標か何かあれば教えてください
  • ノノl∂_∂'ル<はい…えっとぉ〜
  • ノノl∂_∂'ル<1歳しか上がらないので〜そんなに変わることはないと思うんですけど〜
  • ノノl∂_∂'ル<でも〜これからもBerryz工房としてイロイロな夏焼雅を出していけたらいいなと思います♪
  • この光景は娘。コンでは何度か目にしていますけど、
  • これをBerryzで見る日がこようとはね…
  • っても…タイミング的に桃子の聖誕祭ってのは難しいだろうなぁ〜とかも思いながら
  • そんなMC後の後半戦は恐ろしいほどの畳み掛けが待っているライブで
  • ホント、ファミ席に座ってるのが辛くなるライブですね
  • ってなんか、後ろの席のヤツの汗が降ってきてるし(^^;;;;
  • 気付けばファミ席で汗だくで迎えるアンコール
  • 当然みやびコール
  • ってか異常に長いアンコール
  • アンコール明け…スペジェネ
  • あれ?6人??
  • 誰がいないの〜????って梨沙子か!
  • 気付くまでにワンコーラスとか(^^;
  • 梨沙子パートは完全に桃子がカバーしていた模様
  • 途中「ここ歌うんだっけ?」みたいな部分もありつつもほぼ完璧にカバーできてたかな?
  • 梨沙子には悪いけど、ももヲタ的にはいいもの見させて頂きました♪
  • 曲終わりで梨沙子も登場で
  • 州*‘ -‘リ<ちょっと…はりすぎて…
  • 州*‘ -‘リ<はりー…はりー?…はりきりすぎちゃって!
  • 梨沙子大丈夫か梨沙子
  • 州*‘ -‘リ<次の曲で頑張ります!
  • いい笑顔するね、梨沙子ってばさ
  • そんなアンコールMCはみやびちゃん祭りパート2♪
  • アンコール突入時点で結構掲げられていたピンクサイ
  • 他のメンバー挨拶で徐々に降ろされていたそれが再度掲げられるみやびちゃんの挨拶の番
  • 一際大きなヲタの声援に迎えられて−
  • ノノl∂_∂'ル<ありがとうございます!
  • ノノl∂_∂'ル<今日はみなさんに「ハッピバースデートゥユー」って歌ってもらって
  • ノノl∂_∂'ル<涙が…でそうになりました
  • ノノl∂_∂'ル<すごい嬉しいです…
  • ノノl∂_∂'ル<えっとぉー…あのー…
  • ノノl∂_∂'ル<…大勢の方に祝ってもらったのは初めてで…すごく…すごく…嬉しかったです♪
  • ノノl∂_∂'ル<ワタシの誕生日では、イチバン!最高の!
  • ノノl∂_∂'ル<誕生日でしたぁ〜〜〜〜!!!!
  • 「涙が…出そうになった」がみやびちゃんらしいわけですケド(^^;
  • ここでお決まりのMCじゃなくちゃんとコメントをしてくれたことが嬉しいですね
  • ステージ上のみやびちゃんにしてはめずらしくらいな素で嬉しそうなみやびちゃん
  • これもまたいいもの見れたな、ってカンジでした♪
  • と、ね
  • 非常になんだかいい雰囲気のままラスト曲で終了〜
  • みやび最高トカおやすみやびトカ一通りお付き合いしつつ
  • 程なくして退場
  • みやヲタキャプヲタモモヲタ揃って心斎橋オフ
  • 桃子や舞美に混じってなんかジュンジュンの写真を貰ったりしながらw
  • 基本ベリヲタ仕様のヲタトークで酒飲んで
  • 白桃サワーで桃の香りでw
  • みやヲタさんのタイムリミットに併せてお開き−
  • 熊本県民なのに心斎橋駅でお見送りしてるオレっていったい…
  • で、会場近くの宿へ帰る
  • シャワーを浴びて〜♪
  • ちょっと横になってたら寝墜ち
  • TVも電気もつけたまま気付けばAM5時とかZzz (´〜`) むにゃむにゃ
  • そこで正式に就寝。。。
  • 26日につづく。。。。。。。。