あなたのすごいとこは 転んでも「そこがチャンスだ」と言うところよ

a33com2007-03-29
ル ’ー’リ<里田さんおたおめ
川o・-・)<まいちゃんおめでとう



3月29日は里田まいさんのお誕生日だとか。


「だとか」って言ってるところに薄情さを感じたりしますケド、ね(^^;


最近の珍回答要員としてのいい仕事っぷり、たまにではありますケド拝見させていただいておりますが、あれが「面白い」最大の要因は、里田さんご本人はあくまで大真面目にやってる結果の珍回答だからなんでしょうね。


くしくも今年の初めの月から、歴史ある「カントリー娘。」の名を一人で背負っていくことになった里田さん。
現状まだまだ「話題のひと」な段階かもしれませんけれど、その話題が徐々に里田まいのフィールドを広げていってくれるはずですから、そのときこそ、その根本にある「真面目さ」ってのが、きっと最後にはいい方向に作用してくれるはずだと期待しています。


里田まいさん
23歳のお誕生日おめでとうございます♪