桃色気分 風に乗って

a33com2011-05-28州´・ v ・)<イェイ
从・ゥ・;从<・・・・・


さてさて

昨日は寝落ちですがなにか?


って
ところでw


本日は
モーニング娘。9期メンバー鞘師里保嬢の
13歳のお誕生日だとか・・・

って

13歳ってwwwww

13年前って
平成10年とかそんな世界ですか

つい昨日のことじゃん、ソレwww


ま、なんだ

モーニング娘。の次期エースとして

頑張って欲しいモンだと思います、ハイ♪


鞘師里保さん
13歳のお誕生日おめでとうございます♪



と、

そんな本日は
土曜日でお休みですけど


朝から福岡までドライブしてきました


目的は

鈴木愛理さん握手会
http://www.fukuya-shoten.jp/event/#3738
http://www.fukuya-shoten.jp/event/#3739
の整理券ゲットの為ですw


まぁ、
たかだか福岡ですしね
当日でもいけるだろうとは思いつつも
福岡に行くリスクを考えたときの確実性ってのを求めて〜ってことで
態々事前の福岡行きと相成りました。。。


ってことで
気付けば開店前にはキャナルシティでしたケドねwww


まぁ、
キャナルの福屋書店
開店前に並んだのは20人にも満たなかったってことですケド

とりあえず8人目にならんでの握手券ゲット

そのままループしても良かったんだけど

あえてループはしないで

そこから福家書店木の葉モール橋本店へ移動

木の葉モール橋本ってのは新しいショッピングモールなのか
ウチのカーナビでは検索できなくって
しょうがないんでスマートフォンで住所調べての住所入力で
都市高速使うまでもないってことでの移動は30分足らずで

12時前には木の葉モール橋本到着で

そこで貰った握手会整理券は整理番号35番とか


う〜ん・・・
やっぱりわざわざ券貰うためだけに福岡に来るヤツはそうはいないってことなんですかねぇ?


やっぱ当日で十分だったか?


とか言いながらね
今日の苦労はそれほど無駄には感じてないのが今の自分です


それほどに
今の自分の中で

鈴木愛理が株を上げてる状態なモンですからwwwww


いやほんと

愛理ちゃんのためならエンヤコラってカンジですわwwww


ってことでね

ってカンジの
握手会整理券ゲットの為だけに
高速代ガソリン代使って福岡まで行って来いしてきた本日でした〜

あ、

券“貰う”って表現してるけど
ちゃんと写真集代は払ってるからね、うん。。。



と。





あと


帰りにミスターマックス


コレ買ってきましたけど



まぁ


なんか惰性で買ってる感もありましてw
一回モバイレーツとゴーカイサーベルで遊んだら終わりかな?ってカンジではありますがね


でも

ゴレンジャーとか気分的に欲しいじゃん


みたいなww




あ、


そういえば


今週日曜日の分のゴーカイジャーまだ観てないじゃん!!


明日の前には観とかないとな。。。