生ビールがあるじゃないか

a33com2007-05-21

 

从・ゥ・从<生がイチバン
川o・-・)<時期的に危険な発言ですね



なんだか無性に昨日の日記を削除したい今日この頃f(^^;) ポリポリ


とりあえずAmazonから『愛理』到着♪

昨日着てくれてればこんなコトには…とか言ってw



まぁ、ともかく
とりあえずざっと通して眺め見たところで感じたのは、やっぱ愛理は“深い”な、と。

シチュエーションごとの印象の変化と普遍性の共存具合が絶妙で。
衣装髪型表情含んで切り替えられる印象の変化相違を超越するひとつの鈴木愛理の存在感は全編通して一貫してるんだよね。
流石だわ、このコは、と。


あと…ね
被写体への愛情度を度外視して比較するなら『舞美』より好きもしれない。「写真集」として。
舞美ヲタとしては不適切かつ不本意な発言かもしれないケド、あくまで被写体への愛情を差っぴいた上での「好み」の問題として、ね。
まぁ、多分に「カメラマン」の方法論とか個性とかクセとか諸々からくる「作風」みたいなものがね、自分の嗜好にあうカンジなんだと思う。『愛理』の方が…っていうか「アライテツヤ」の方が、ね。
その辺やっぱり、紺ヲタとしてすっかり刷り込まれてしまっているのかもしれないけれど(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


ってことで


今は舞美に申し訳ないカンジでひたすら『舞美』を眺めていたり(;´▽`A``


メイキングDVDは後日だな(^^;




さてさてトコロで
そんな愛理と舞美の所属する℃-uteちゃんの所謂「新曲イベント」の方の詳細が出たらしく…

℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜 決定!

7月11日(水)発売、℃-ute NEWシングル「めぐる恋の季節」発売記念イベント決定!
下記日程にて、イベントを開催いたします。


NEWシングル【初回生産限定盤】及び【通常盤】(初回盤)の中に入っている応募抽選参加
シリアルナンバーカードを使って、携帯電話サイトにアクセス(PHS不可)!!
抽選で、NEWシングル発売記念イベントにご招待いたします。
※応募締切:7月16日(月)24時


〜MAGICAL CUTIE TOUR〜 日程


●7/31(火)横浜BLITZ
●8/5(日)札幌STVホール
●8/9(木)名古屋ダイアモンドホール
●8/13(月)福岡国際会議場メインホール
●8/18(土)高松DIME
●8/19(日)広島クラブクアトロ
●8/21(火)なんばHatch


開演時間等詳細につきましては、後ほどホームページでお知らせします。

平日多いなぁ…(。_+)\イタ〜


一応お盆休みの時期だね…って会社の年間カレンダー見てみたらウチの今年の盆休みは8月12日〜15日
13日福岡はクリアーL(@^▽^@)」 ワーイ
後は…19日広島かなぁ…α~ (ー.ー") ンーー


とりあえず、まだ手付け程度に1枚しか注文だしてないから、あと名何枚追加するか−ってところだねぇ〜(-_-)ゞ゛ウーム



まぁ、あれだ
「写真集」もいいけど、早くね、“生舞美”に会いたいよ、もう。
もちろん愛理もね〜ってか℃-uteのみんなに、さ♪