少し大人になったその姿 やられた ときめいてた 君と

a33com2007-05-22

 

ル ’ー’リ<ちなおめ
川o・-・)<15歳かぁ…



5月22日はBerryz工房徳永千奈美さんの生誕15周年記念日、と。


去年・一昨年の5月22日付け日記を読み返してみたら、昨年2006年は流石に紺ちゃんのコトでアタマがいっぱいだったらしく千奈美バースデーは華麗にスルーしちゃってましたケド、一昨年は何を思ったのか「自分が嗣永桃子より先に興味を持ったBerryzメンバーが徳永千奈美である」とゆーどうでもいい告白とともにおめでとうの駄文を綴ったりしていました(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


でも、そういえばそうなのよね
確かに自分、まだBerryz工房のことを漠然としか認識していなかった頃ってのは確実に千奈美に心惹かれかけていたんですよね。


何処に惹かれたかってのは実にありきたりにあの「笑顔」だったりするんですケド、やっぱりそれぞれのパーソナルを殆ど知らない次元ではあの笑顔は強烈な吸引効果を持った「魅力」であったのが事実でありまして…と。


その後ふとした切っ掛けで自分は嗣永桃子プロの洗礼を受けてしまうわけですケド、世が世なら自分は千奈美ヲタとしてベリの現場を重ねる現在を迎えていたのかもしれません。
もしそうなっていたら…今のあのホントにちなまいきなスタイルの彼女を前にどんなスタンスのヲタでいたのでしょうか?


そう、この妙にエ●っぽい…


ってヾ(・_・;) オイオイ


もとい、
この妙に●ロっぽい…


昨今の徳永千奈美を前にして、どんなスタンスでハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ってやってたんでしょうか…


ってもう
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!てゆーとるやんってカンジですケドね(^^;


いやもぉそれにしてもねぇ…
千奈美ちなまいきだよ千奈美ヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ



  ∋oノハヾ カチャカチャ 
   川o・-・) __ <最近安易に「エロ」に走りすぎですよ!、と 
   |( つ_/   / 
   `┬(_| ̄| ̄ ̄ ̄| 



・・・m(。−_−。)m スイマセーン




えーーと…


っととにかく、とゆーことでっ


徳永千奈美さん
15歳のお誕生日おめでとうございます♪





・・・(。_。;) ゴメンネ