恋をするため心斎橋には人が来る 雅なる物語

a33com2007-05-23

 

从・ゥ・从<まさし
川o・-・)<雅…“みやび”ね



最近明らかに迷走している当日記ですケド、ここ数日の平均更新時間が日付変わっての深夜3時〜5時だってのに問題があるんだと思われます。
どれもこれも明らかに思考がヘンになってる状態で書かれてるモンf(^^;) ポリポリ


いずれも寝墜ちが原因であるのは明らかなんですが、すでにそんな生活サイクルが固定化されてきている現状を覆すのは至難の技でもあるから困ったモンですわ、実際。。。



と、
そんなわけで本日も日付も変わっての深夜3時更新コースで書いてるワケですケド、とりあえず昨今の流れでいけば触れずにはおけない話題として挙げられるのがアロハロみやびちゃんMIYABI〜夏焼 雅 写真集』のおそらく表紙であろう画像がでましたね〜ってコトでしょう。



http://www.hmv.co.jp/product/detail/2562556
http://www.hmv.co.jp/product/detail/image/2562556/


前々からしつこく『アロハロみやびちゃん』って言ってきた自分ですケド、別にその言葉通りに「アロハロ」っぽいものを想像や期待していた自分ではない中で、いろんな意味でちょっと予想外なベクトルでの「表紙」だな〜ってカンジですね、コレは。


ニュアンス的にはちょうどアロハロこんこんの表紙を見たときの「予想外感」に似ています。


どうやらこのみやびちゃん写真集はよりそのコンセプトに特化した写真集として提示されるものなのかな?ってカンジですね。
それはつまりハロー公式に掲載された紹介文にある

今回の写真集のテーマは「最後の夏休み、初めての一人旅」。
Berryz工房夏焼雅の1stソロ写真集。4月から、中学3年生となる彼女。コンセプトは中学最後の夏休みに、そんな彼女が南の島へ一人旅をする…というもの。

という部分を伊達じゃなく表現した作品になっているのかな?って想像させる表紙だな、ってコト。


これはね、結構期待が高まるカンジであります。自分的に。


とはいえ、
なかなか動き出さないネット通販関係のなかで、ナゼだかHMVだけが突っ走っている感がある中で、できればAmazon注文のカタチで購入したい自分的には今はホントに「待ち」の状態であったりしていて…
ってゆーかもう1週間後には発売日もやってくるハズなのになんでこんなに動きが遅いんでしょう?


順番的にはその次となる桃子の方は既にamazon辺りの取り扱いも始まっているってぇのに、ね

嗣永桃子写真集「momo」

嗣永桃子写真集「momo」

amazonだけで見れば『舞美』も随分と遅かったから、逆に言うとこの桃子が結構早いとも言えるんだけれど…


それにつけてもみやびちゃん
月末月初めはなかなか書店とかいけそうにないし…
大阪でのファンの集いまでには手元に置いておきたいカナ、というところで
いくらなんでもそれは大丈夫…だよね?


最悪大阪で買うか?