仲間とならば心強いし 歌えば尚また楽しい

a33com2007-05-24

 

ル ’ー’リ<えりかちゃんおたおめ
川o・-・)<美貴ちゃん…



なんとなく残業ブッチして定時帰宅してみたら、なにやらそこはかと祭りの雰囲気…
まぁ、主役が主役ダケにそんな大騒動にもならんような気もするんだけれど…さてさてどうなるコトでしょう?


まぁ、とりあえず今日のところは、それよりもっと大切な「お祭り」があるのでその件は棚上げ−


で、
本日5月24日といえば、
℃-uteのクールビューティー梅田えりかさんの16歳のお誕生日です♪



℃-uteの最年長にしてクールビューティーの称号に相応しいその外見と、℃-ute最年少と噂される脳内年齢の奇跡的共存が実に良い味わいを醸し出してくれている梅さん−


くしくも、例の「kindai」の連載の今月分−
 
残念ながら最終回となる今回、“やじうめ”での登場と相成っておりますが、ちょうどこの中で舞美が

矢島 えりは、見た目はクールでカッコイイ系で、ちょっと話しかけづらいオーラが出てて…。
梅田 (ポーズをキメて)こんな感じでね(笑)。
矢島 なのに、性格を知ると、たぶん誰でもえりを近しいと感じるというか…(えりかちゃんが顔を近づける。その距離、推定15センチ)近い!(笑)だから、見た目と性格のギャップが不思議だなって。

というカンジで、梅さんのそのオトナっぽい外見と赤ちゃんのような(笑)内面とのギャップの魅力について語ってくれていたりします。
やじうめの萌えるカラミのオマケ付きでねノ(´д`) ヘヘヘ


そんなカンジで、舞美ヲタ的にはどうしても“やじうめ”視点で舞美の最愛のヒトとして見てしまいがちな彼女ではありますケド
同kindaiインタビューの中で

舞美ちゃんからしたら、えりかちゃんの方がリーダーっぽいとか?
梅田 いや、それは舞美です。
矢島 いや、えり。
梅田 いや、舞美。静かが嫌いというか、仕事場で静かにしなきゃいけない時に、私はみんなとワイワイやっちゃってるんです。それを舞美は「静かに」とかまとめてくれるんです。
矢島 えりは「今日の感想」とか聞かれた時に、トップを切ってしゃべり出すことが多いんです。内容も結構しっかりしてるんです。
梅田 それはさ〜、しゃべる事が好きだからじゃない?
矢島 あ、そうだね(笑)。

なんてカンジで「℃-uteのリーダー適正」についてで相変わらずやじうめで褒めあってたりしてるのがなんともかんともです(^^;


そういえばいつぞやのハロコンではじめて℃-uteのリーダーが舞美だと知ったとき、単純に一応最年長の梅さんがリーダーではないコトを不思議に思った自分でしたケド、つまるところやっぱり現状が適材適所なのかな?
確かに舞美の言う通りの梅さんのトーク適正はボケも含んで秀逸であるコトは先の「桜チラリ」での露出時に立証されていますケド、そんな梅さんは℃-uteの広報担当ってところですかね。
そんな梅さんが自由にその位置で動けるのも舞美がリーダーでいるからだろうし、そんな梅さんがいてくれるから、舞美も自分のペースでリーダーをやれているんだろうなと思われます。


外見的美しさはますます加速していくであろうし、その外交力もまたいろんな部分で可能性を秘めていると思いますし、かててくわえてあの可愛らしい声の魅力というのもそれが歌声に転化されたときの耳ざわりの良さときたらなかったりな梅さんですから、その未来はホントに大きく広がっているとは思うんですけど、それでもやっぱりいつまでも、舞美のそばにいて欲しいなと思ってしまう舞美ヲタな自分がいたりします(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


と、“やじうめ”至上主義は置いといて(^^;


梅田えりかさん
16歳のお誕生日、おめでとうございます♪







尚−


余談ではありますが


最近なんだか


梅さんを「えりかちゃん」と呼んでみたい自分がいます





・・・とか言ってw