く・く・く・く・くえすちょん

a33com2005-12-12

川o・-・)<ゆきだるま



今日届いたもの…FCの会員期限証
このあいだ、群馬県民会館で継続手続きやったヤツですね。
会員期限2006/12/31
毎年毎年、迷う事無く1年継続やってるケド
それってある意味「1年ヲタ続けます」って宣言しちゃってるようなモンなわけで
そー考えると、もうちょっと慎重にやるべき行為なのかなぁ〜?、トカ思ったりシテ(^^;


さて、


昨日の続きで紺ちゃんの脳内スキャンは2ndスキャンの話し…といきたいトコなんですケド
今日も寝墜ちしていた関係で、今コレ書いてる時点で12/13AM2:30だったりするんで、ちょっとソチラは先送りさせて頂きます┐(´〜`;)┌ かんべんシテネ


ってことで
軽い話題で


ポケモームービーで11月からはじまってた新コンテンツの「ハロー!クエッチョン?」に紺ちゃんが登場していましたのでソチラのことなど…


添えられた文章が「連想ゲームです。早く当ててネ!」ってなってるんで、てっきり出題ムービーなのかと思っいつつ
亀井絵里紺野あさ美」をダウンロード

川o・-・)<はい♪ハロークエスチョン!始めたいと思います
ノノ*^ー^)<ハイ♪
川o・-・)<今月はですね、「連想クイズ」です
ノノ*^ー^)<ハイ
川o・-・)<いきますよ〜
川o・-・)<1、雪で出来ています。
ノノ*^ー^)<はい…はいはいはい…
川o・-・)<わかったら答えて下さい、雪で出来ています。
川o・-・)<じゃ、2…
川o・-・)<2、雪がたくさん降った時に、よく街にいますね〜
ノノ*^ー^)<わかりましたー♪
ノノ*^ー^)<いいですか、答えゆって
川o・-・)<はい、い〜よぉ〜
ノノ*^ー^)<雪だるま!
川o・o・)<せいかーい!
川o・-・)<お〜スゴーイ!早いですねー
ノノ*^ー^)<わかりますよぉー
川o・-・)<わかるー?
ノノ*^ー^)<雪ですよね?雪ったら…
川o・-・)<ちなみに残りはですね…
川o・-・)<丸い形で出来ています
川o・-・)<目、鼻、口もついています
川o・-・)<コレ言えばわかったよね〜
ノノ*^ー^)<そーですねー
川o・-・)<と、ゆーことでぇ、正解は「雪だるま」でしたぁ!
ノノ*^ー^)<は〜い
川o・-・)V<イェイ
ノノ*^ー^)V<やった〜♪

え〜…
だからどーした、ってカンジのグダグダなムービーなんですケド…(^^;


ちょうどテレ東で昨日放送されたハロモニ。でも着ていた

↑の衣装の紺ちゃんなんで、
どっちかってーとそんな紺ちゃんが雪だるまみたい、って状態なんですケド(#^.^#) エヘッ


まぁ、実際
紺ちゃん亀ちゃん2人ならんで引きの画づらで固定なんで、画像も荒くてあまり良質なムービーではないんですケド
その、衣装の具合なんか見るにつけ、合い間合い間でいろんな仕事やってるんだなぁ〜って
妙な方向で感心してしまいました(^^;


それにつけてもポケモームービー
自分の携帯では対応していない「Flash待ち受け」ってコンテンツがあるんですケド
11.23更新分の「こんのパズル」とか、12.05更新分の「クリスマスFlash(道重&紺野)」とか
気になるのが結構あるんだよねぇ〜



携帯変えようかなぁ…