僕にもおくれよ 君のピンクで染めて

川o・-・)<ぴんく


それはそれとして、
昨日つながらなかったポケモーポケモームービーは、やっぱりアチラ側のシステム障害だったようです。


そんなポケモーポケモームービーに揃って公開された「レインボー7特別企画」
ポケモーレインボー7リリース記念特設サイト」もなかなか興味深いんですケド、今日はまずムービーの方の「全開コメント120%」から、紺ちゃんのリリースコメントムービーについて、と。

川o・-・)<
はい!
2月15日にぃ、私たちモーニング娘。の7枚目のアルバム
レインボー7」が発売になるんですけどもぉ、
今回は「レインボー7」ということで、いろんな「色」を、テーマにしていて…
その中でも、紺野がイチバン好きなのは…
やっぱり、ピンクですね
スゴイかわいいしぃ…なんだろ、、、ロマンチックな色なので、
スキです

少しコメントの主旨がわかりにくいのは、自分がこの紺ちゃんのコメントしか観ていないカラなのかもしれませんケド、
「色」にちなんで自分の「好きな色」について語ってる、ってカンジの紺ちゃん
やっぱり当然、ってカンジで「ピンク好き」な紺ちゃんがそこに健在でした♪
コレよく観ると、明らかに「なんだろ、、、」の後が編集されてるっぽいんで、そこが少しばっかり不満でもあるんですケド、
ただ、最後の「スキです」のところだけ観ると、違ったベクトルで萌え萌えできて幸せでもあります(^^;
まぁ、こんなコメント見ちゃうと、ますます紺ちゃんに「ピンク」が割り振られていない今回のアルバムには納得がいかん!ってなモンなんですケド、
そんな事実がありながら、それでも「ピンク」についてコメントしている紺ちゃん、ってのも、ひょっとしたら、その辺、自分=ピンクって部分をアピールしたかったのかもしれません(^^


まぁ、風の噂によると、「ピンク」な曲は物凄いらしいので、
今回はいいとして、ってトコで、
次回は、紺ちゃんにピッタリなベクトルの「ピンク」な曲がお目見えするコトを期待したいと思います♪



と、いうトコロで


ってコトで、
自分は明日から久々の国内出張3泊4日で広島行きです。
仕事柄「工具」をイロイロ持って行かなければならない関係で車で走って行くコトになります。


ライブでの遠征ならナンテコトないんだけど…
仕事に行くとなるとツライモンがあるなぁ、トカ(^^;