GOOD VIBRATION 何より大事な 思い出を翼にして翔び発つ 明日へ GRADUATION

川o・-・)<かうんとだうん



さて、
ガッタスのこんこんも今日で最後ということで
なんだかホントに、いよいよ「卒業」が目の前って状態になってきているカンジですね…


今日の日記は、ホントはここに名古屋で買った「卒業メモリアルDVD」のコトを書くつもりでいたんですケド、
ついつい何度も何度もリピートしてしまって、そんな時間が無くなってしまいました(^^;


ただまぁ、コレだけは書いておくと
最近、「紺ちゃんの卒業」を自分の頭の中だけで処理しようとするとどうしても寂しさ悲しさが先行するんですケド、こーゆーね、紺ちゃん自身の言葉を見たり、聞いたり、読んだりすと、何となくそれほど悲しいってカンジでもなく、むしろ、「ヨシ、ガンバロウ!」って前向きに受け止められたりするカンジなんですよね。
それはやっぱり、紺ちゃん自身のこころってのが、もう揺るぎ無く前向きにそこにあるその事実に引っ張られているカンジなのかなぁ、と思います。


そんな紺ちゃん自身が卒業を語る−


ポケモームービーにて紺ちゃんの「卒業コメント」が配信されています。

川o・-・)<
え〜今までほんとにファンのみなさんからは、たくさん応援してもらって、たくさんのパワーをもらって、え〜ほんとに、みなさんがいなかったら、今の私は今の私じゃなかったなと思うぐらい、スゴク、パワーをもらってるんですけども、、、
そして、こー卒業発表したあとも、コンサートであったかく迎えてくれたり、ファンレターで、こー「応援してるよ」って言ってくれたり、あと、、、なんか参考書とか送ってきてくれたり、ホント助かってるんですけども…
ほんとに、、、なんだろ、こーあたたかく、応援してくれているみなさんがいたからこそ、今まで私はモーニング娘。として、活動頑張ってこれたなぁと、思うので、ほんとにみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、それを胸に、これからも、自分なりに頑張って行きたいと思うので、みなさん、これから先も、あったかく見守っててください♪


なかなか「。」で終わらない紺ちゃんらしいコメント、、というかメッセージですけど、終始にこやかに語ってくれる紺ちゃんを見てるとね、「悲しい」とか「寂しい」とか感じる暇もないカンジです(^^;


とは言えねぇ


あと10日ですか…