人を愛するとうことに気がついたいつかのメリークリスマス

a33com2005-12-22

川o・-・)<雪景色



朝起きると、外が白くなっていました。


積雪と呼ぶのはオコガマシイ、ほんとにうっすら白塗り状態ではあったケド、
滑りやすくなった路面は通勤手段の中心がマイカーである地方都市には難敵となって
遅刻ギリギリで会社に辿り着いてみれば、出社している人間は全従業員の半数にも満たない状況でした。


まぁ、実際はその殆どが「遅刻」で、10時前には殆ど全員出社していましたケドね。


それにしても、今年の冬は寒いですね。
こうなると、あの11月の北海道の暖かさがウソのようです。


う〜ん


また北海道行きたいねぇ…



と、北海道はさておき(^^;


雪といえば…九州人には縁遠いのがホワイトクリスマスですケド
もうすぐクリスマスってことで、今年はどーかな?って少し期待もしてみたりしつつ、


クリスマスといえば…
ってコトで、
携帯サイトポケモームービーの「メッセージムービー」は12/21更新分から…

「クリスマスと言えば」紺野あさ美

メリ〜〜〜クリスマァ〜ス(拍手)
え〜…もうクリスマスというコトですが…
私はですね、クリスマスの、あの、街の雰囲気トカ…
スゴイ、あの、イルミネーションがキラキラしてたりトカ〜
あと、なんかちょっと、こ〜…ロマンチックになるじゃないですか、クリスマスって。
そ〜ゆ〜、こ〜…そ〜ゆ〜の見てるだけで気持ちがワクワクしてくるとゆーか…
そんなクリスマスの雰囲気がスゴク好きですね〜
で、今年、あのー…写真にちょっとハマッテるので、
いっぱいクリスマスの日とかは、こー…記念写真撮って、
ステキな思い出を残したいな、と、思います♪


と、ゆーことで、
またこのゆきだるまっぽい衣装の紺ちゃんのムービーなんですケド
こちらは「雪」といったキーワードもなく、
また、クリスマス=クリスマスケーキとかって食べ物ネタに走るでもなく、
わりと落ち着いたカンジで「クリスマス」を語ってくれています。


紺ちゃんも少し大人になったカンジなのかな?


ここで少し気になるのが「写真にハマッテる」って部分


以前圭ちゃんがハマッテた時みたいに、本格的カメラを持ってってカンジでは流石にないとは思いますケド
デジカメなのか、はたまた携帯のカメラ機能なのか、それともお手軽使い捨てカメラか?
はてさて紺ちゃん、どんなカメラで、どんな写真を撮っているんでしょうかねぇ〜??


あ〜
紺ちゃんと思い出の記念写真撮りたいわぁ〜〜〜ノ(´д`) ヘヘヘ