Power of Love 巡り逢えた 運命を信じるなら いつしか未来の中で 永遠の愛見つけられる

a33com2006-07-14川o・-・)<めもりある



今日、ワニブックスから紺ちゃん写真集「See you again」が1冊到着。
当然、未開封新品(TεT;)チェッ
自分ワニには都合4冊注文していますケド、まとめて4冊頼んだ訳ではないので、発送の方も注文ごとにバラケテ来るみたいですね。
サイン本キャンペーンが始まってからコッチ、何度もワニから購入していますケド、いつも当落に係わらず結構発送遅い印象があったんですが、今回いつもより発送が早いようで。
紺ちゃん卒業前には届けようってコトで急いでるのかな?
残りも順じ届くことでしょう。多分全部「未開封新品」なんだろうなぁ( p_q) シクシク


まぁ、2冊目が届いたってことで、1冊はバラシにかかっても大丈夫かな、ってトコで、早いとこベストカットの選定とかにも入りたいところなんですが、
とりあえずもう一回付属DVD見るつもりでいながら何故か卒業メモリアルDVDをもう一回見てしまった今日の自分でした(^^;


や、なんとなくね、、、どーしても浸ってしまうんですよ、このDVDに


紺ちゃんの振り返る自身の5年間…
それはねぇ、オイラにとっての5年間ともほぼイコールだったりするから余計に、こぉ、迫ってくるモノってのがあるんですケド、
総じてこの5年間、このコを愛して生きてこれたことそのことが、自分のイチバンの幸せだったんだなぁって、シミジミと感じてしまいました。



紺ちゃんの「LAST MESSAGE」トカ、卒コン後とかもぉ、涙なくしては見れないだろうなぁ…


そんな意味も含んで、
全編通してとにかく喋り捲ってる紺ちゃんがステキなこのDVD
これから購入される方も多いであろう今の時点ではあまりコト細かにここに書くことは避けておきたいとは思いますケド、ただ、出来得るならば、紺ちゃん卒コンに参加参戦される方は、その前に視聴は済ませておいて欲しいものではありますね。代々木で購入予定の方は難しいのかもしれませんケド…。



〜余談〜
卒業メモリアルDVDで確認できる、各メンバーの紺ちゃんの呼び方

< コンコン
< コンコン
< コンコン
< コンコン
< 紺ちゃん
< 紺野さん
< ポンちゃん
< 紺野さん