突っ走るぜ明日も たぶんあさっても この世の果てまでも走り続けよう

a33com2006-05-25

 

川o・-・)<えくすとら



昨日放送の『娘DOKYU!EXTRA』
ファイル拾ってなんとか観る事が出来ました。


界隈では短い=物足りないって感想も聞こえてきていますケド、見れるだけで幸せなカンジの自分的には、もぉコレは涙チョチョ切れモノの感動編でした( iдi ) ハウー


確かに短いとは感じたケド、最後の単独コンに臨む紺マコのコメントとかもきちんとあって、最低限外せない部分は抑えてあったカンジでしたし〜


とくにこのハッピーバースデーの大合唱を浴びて「あらもぉ〜ど〜しましょ〜」に幸せ全開な紺ちゃんを見せてくれて

川o・-・)<
口元がね、ゆるみっぱなしなんですよ、そのせいで、もう。
なんかMCの時でも、ずっとニタニタタニタしちゃって…
ホントに幸せで〜・・・嬉しかったです

って、紺ちゃんのコメントまで被せてくれるなんてもぉ、ホントにありがとうな提示でした。


自分は昼公演の時にこの紺ちゃんの幸せ全開ニタニタモードを肉眼で見ることが出来ました。
で、そのときの紺ちゃんの、ホントにホントに幸せそうなあの表情ってのは、今でもしっかりと脳裏に焼き付いているくらい、それを見ているコッチが幸せになってしまうほど、「幸せ」に満ちた表情でした。


今、改めてね、そんな紺ちゃんの幸せな時間を一緒にあの場所で過ごせた事実が、ホントに幸せな想い出だなぁ、と噛みしめています。。。。


紺ちゃん以上に、ニタニタニヤニヤしながらね( ̄ー ̄)


川o・-・)<
まだ、7月23日まで、突っ走って行きたいと思うので・・・
みなさん、
どうぞ、応援していて下さい♪


7月23日まであと2ヶ月・・・
紺ちゃんの幸せが自分の幸せである以上、紺ちゃんに最高の幸せな想い出を残してあげられたらいいなぁ、と、ホントにそう思います。。。。。。


突っ走りましょう。紺ちゃんに負けないように。


いや、


紺マコに負けないように、だな。うん♪