なりたいものになるよね ガンバルひとがいいよね

a33com2006-06-23

 

川o・-・)<ひ・み・つ



朝、出社してみたら猫も杓子もワールドカップ
早寝して朝4時に起きてテレビ見たトカって話しがアチコチで聞こえてきてました。


ちなみに昨夜の自分はその朝の4時に寝ましたケドね(^^;



そんな6月23日は、いよいよ紺ちゃん卒業の日まで丁度1ヶ月ってトコロでありますけれど、本日の放送のミュージックステーションの方には、モーニング娘。さんがご出演ということでした。

って、
なんか紺ちゃんのスカート丈が他のメンバーより短いカンジがするのは気のせいなんでしょうか?
ぶっちゃけハタチを過ぎてセクシー衣装なごっちんよりもエロスを感じてしまうのはオイラだけでしょうか〜???ノ(´д`) ヘヘヘ


ってイキナリ変態視線はマズいな、やっぱ(^^;
とうことで気を取り直して…


今回のMステ

紺ちゃんと麻琴にとっては最後の出演となるってコトで…



川o・-・)<あの〜
川o・-・)<今日が最後のミュージックステーションの出演になるので〜

∬∬´▽`)<思い出に残るように頑張ります!

川o・-・)<はい
∬∬´▽`)<はい


と、息もピッタリで逆に不自然な分担コメント(^^;


なんかもぉ、やっぱりどうしても、この二人そろって卒業しちゃうような雰囲気だよね〜。
二人の卒業時期に1ヶ月のズレがあるトカ完全にオミットされてるカンジ。


それは当然、その後のなんか久々な「座りトーク」でも引きずられた雰囲気だったケド…


内容的には、
タモさんの「この後どーするの、二人は?」ってゆー非常に素朴な質問に二人が噛み砕いて答えるカンジのトークが成立しちゃって


川o・-・)<将来なりたいものがあって、その為に大学を卒業したくて〜
川o・-・)<大学進学を目指してまず勉強したいな、と思っています


∬∬´▽`)<海外に語学留学に行ってきます


と、余計なものが殺ぎ落とされたシンプルな説明で、逆にまったく邪推の余地のない「事情説明」になっていて良かったかなぁ〜ってカンジです


そんな結構「無難」なトークだった中で、「無難」であるが故に得られた最大の収獲といえばやはり
タモさんが紺ちゃんに向けて放ったさらに“素朴な質問”

<なりたいものっちゃなに?


この素朴でストレートな質問にちょっと困ったカンジで答える紺ちゃん


川o・-・)<わ〜…あのぉ〜…
川o・-・)<まだちょっと恥ずかしいから、公にしないでおこうかなぁ〜と思いまして…

川o・-・)<はい(照)


ってねぇ、紺ちゃんのこのコメント引き出したってコトで、タモさんGJd(^0^)b グッ!


やっぱりさぁ、紺ちゃんが「なりたいもの」が何なのかってのは我々的にも非常に気になるし、ぶっちゃけ知りたいし、それでも頑なに具体的に語らない紺ちゃんにちょっとばかしモドカシサを感じたりもしていたんだけれどさぁ、今日のこのコメント聞いたら、そんなモドカシサとか全部吹き飛んじゃいました、自分。


紺ちゃんが「恥ずかしい」んじゃしょうがないじゃん、みたいな(^^;


このあまりにも紺ちゃんらしい「言えない理由」を聞いてさ、今まではどーしてもコッチの心に燻ってた「語れない事情」への邪推みたいなのが、全部氷塊してしまいましたわ、うん。


そんな短いトークが今日のMステの全てですかね。
歌自体は、ごっちんとの合わせ技出演って時点で、メドレーになることは予想の範囲ではあったけれど、その予想をさらに悪化させる超ショートバージョンだったって現実はもぉガッカリもいいところだったし、、、

全般的紺マコが沢山映ってたってのは良かったけれど、やっぱり短すぎて消化不良だし、
なによりそのおかげで紺ちゃんのソロパートがなかったってのは由々しき事態だったワケで、、、ね。


まぁ、アレです。
この「歌」の部分に関しては、後日暇があったら書き足したいと思います。


そんなこんなで

CMあけ紺マコからはじまったエンディング
いつもならここで花束贈呈って展開だけれど、考えてみたら実質的な卒業まであと1ヶ月2ヶ月ある二人だから、そこは無しでもまぁ、いいのかな、ってカンジでもありますかねぇ…


とにかく、まぁ

最後までしっかり「紺マコ」で行ってくれた、って部分に関しては、
今日のMステはまぁまぁ良い作りであったと思います♪