素顔の方がウソつきネ

a33com2006-02-08

川o・-・)<ぷくー



なんか今日ずっと、ポケモーポケモームービーがつながらないんですケド…


∬∬´▽`)<私だけじゃ な・い・よ・ね?



さて
モーニング娘。さんの7thアルバム「レインボー7」の発売も一週間後に迫って参りましたケド、
気付けば自分、未だにその収録曲を1曲も聴いていません。
ネットを徘徊すれば、そこここで「聴いた」という話しも見かけますし、なにより「音源」なんかも上がっていたりしますし、ってぇかそれ以前に、公式に聴ける場所さえ整っている昨今だったりするにも係わらず、
意識として「ネタバレ回避」を決め込んでいるワケでもないのに、何故か聴いた事が無い、って状態です。ハイ。


そんな中で、オフィシャルなトコロに出てきましたモーニング娘。Newアルバム「レインボー7」メンバーアンケート


メンバーそれぞれが、実にそれぞれっぽく、アルバム収録曲の解説をしてくれていますケド、
紺ちゃんはお姉さんチームで歌う「無色透明なままで」を担当

8. 無色透明なままで
(吉澤・高橋・紺野・小川・藤本) 
キレイな曲です!
みんなヤマトナデシコな感じ
純愛ってカンジでトキメキますねぇ。(紺野)

え〜
そんな紺ちゃんのコメントにトキメキますケド ノ(´д`) ヘヘヘ


こんなコメント見せられると、聴いてみたいなぁとか思ったりして音源とか拾うコトも考えましたケド、折角なんであと1週間、ネタバレ回避モードに入って待ってみるかなぁ…


まぁ、この紺ちゃんのコメントで、そのタイトルからイメージする曲調がほぼそのままっぽいコトは想像できますケドね。


フラゲで14日か…
出張帰りだなぁ…


金あるのか?オレ(^^;




そのうちオイラ
どっかの社長みたく失踪しそう(謎)


みっちゃんガンバレ