仕草も、口癖も全部 君らしいと思う程、好きになった

 
川o・-・)<かわいいねぇ



まぁ、
「寝墜ちしてました」で終わるのもアレなんで


新曲発売に向けてポケモームービーに設置されましたモーニング娘。リリース特設サイト」にて配信されていますメンバーコメントムービーから、紺ちゃんのリリースコメントをご紹介


  川o・-・)<

はいぃ〜
3月15日にぃ、私たちモーニング娘。の新曲!
SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」が発売になりまぁ〜す♪(拍手)
イェイ♪川o・-・)V
そうですねぇ、今回の曲はぁ、超疾走感のある曲で、
でも、音ぉ〜が、ユーロビート?ってんですかね?
ノリのいいと言いますか、
つんく♂さん流に言うと、「あげあげ」じゃなくて「うえうえ」らしいので、
っと、「うえうえ」なカンジで、テンション高く、
春を迎えて貰える1曲じゃないかなと思います♪

「うえうえ」のトコロで、あのツン↑ツン↑ってやる紺ちゃんがもぉカワイイったらありゃしませんヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ


最近新譜が出る度に安定供給されているこのリリースコメント
都合により紺ちゃんのコメントしか見ていない自分ではありますケド
やっぱりこー、本人が語ってる映像として見聞きするコメントってのは、雑誌トカに掲載されているものと内容的に重複しても、やっぱヒトアジ違いますねぇ〜うん。


やっぱりね、口調トカ仕草トカ、そーゆー部分も含んでのコメントだから、さ
とりわけ紺ちゃんは、そーゆー部分でエモイワレヌ魅力を発する娘さんだし、ね(^^


これからも、ポケモームービーにはこのリリースコメント配信は続けていって欲しいなぁ、と
切に願って止みませんです、ハイ。