青少年なこの気持ち弄べよ

a33com2006-01-23



川o・-・)<鍛えてます



昨日の日記へのアクセスワードのトップは「仮面ライダー響鬼」でした。
特別感想トカ書いてたワケでもないのに申し訳ないコトです(_ _)


自分、日曜日は留守にしがちだったけど留守録してまで観るほど熱心ではなかったし、プロデューサーの交代劇トカ別に興味なかったし、後半斬鬼さんの性格が崩れていっても普通に面白がっていたし、ってぇか井上敏樹の脚本も基本的に好きだし、ってカンジで、これといった感想を書けるほどの響鬼フリークではなかったから、って、だったら黙っとけばよかったんだけど、昨日の最終回が物凄く消化不良だったって事実だけは書き留めておかずにはいられなかったのさ、うん。


って
これ以上首突っ込むと厄介になりそうなので、この話しはここまで(;^_^ A フキフキ



さて
いつもの自分のフィールドで、と


自分はハロモニ。に関しては、ごにょったりせず素直に3週間待ってるのが基本の人間なんですが、そんな自分を尻目に、今年に入ってからのハロモニ。が紺ヲタ界隈で結構評価が高いのが非常に気になっています。


新春SPの紺ちゃんの驚異的かわいらしさトカ、キャプ拾っただけでもぉ、取引停止なカンジでもあったんですが、そこに来て昨日の放送から始まったらしい新コーナー。紺ちゃんのあまーい言葉もさることながら、それ以前の問題としてそのイデタチが大人の匂いを感じるシックな黒系衣装だったことにもぉストップ安状態でした(意味不明)



その黒いこんこんに隠された秘密が明らかに…

なんと!2006年の紺ちゃんのイメチェン計画は、ただのイメチェンではなかった!!

イメチェンして驚かせといてすぐ戻す!

まさに、ダイエットお次はリバウンドの法則(違


ちょっとイメージ違うトコ見せて「えっ!?」トカ思わせといて、次に見たときは元に戻っててみたいなぁぁぁぁぁぁん


あぁぁぁ
オトコ心くすぐりまくりだよ紺ちゃんヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ


やべぇなぁ…
紺ちゃんの「イメチェン」の真意はオトコ心を転がす技の体得にあったのかぁ…
こんこん魔性の女だよこんこん( iдi ) ハウー


 


.・゜゜・(/。\)・゜゜・.