知識と教養と名刺を武器に

a33com2006-01-22

川o・-・)<よこあり


そーいえば
昨日の名古屋でワンダフル公演も終了だったんですね


なんだかしんないけど、今日までだって素でカンチガイしてました(^^;
今日はエルダーだったんだ〜(m~-~;A フキフキ


オク入手の大阪2公演の日替わり限定写真紺ちゃんがようやく昨日届いたトコだったのに
もう名古屋の日替わりをチェックしなくちゃならんワケだ…
って
名古屋限定1枚なのに、単純に大阪2日間2枚セットの半額では落とせそうもないのはこはいかに?
ってカンジだぁなぁ…


って、ね


そんな世の中の不条理をカンジながら(大袈裟)、仮面ライダー響鬼の最終回に消化不良なまま過ごした日曜日


ってことは、もう今週末には新横浜ありなちゃんに会いにいかなきゃならんワケですね(違


   


…確かに似てないコトもない…か(謎)



えーっと(^^;


そんな、「新横浜ありな」ではなく「横浜アリーナ」へ向けて、ってワケでもないですケド、今日は3年ぶりくらいで「ヲタ名刺」を作ったりしました。
いや別に、誰かに配る予定があるワケでもないんですケド、ね。
折角ムリしてプリンター買い換えたのに、年末に年賀状作ったくらいでまったく働かせてなかったからさ。たまには仕事与えてあげようと思って…

 

昔名刺を作った時は、一応モーヲタ仕様でモーング娘。全員の画像を入れるコトに拘っていましたケド、今はもう、名刺もすっかり紺ヲタモードで。
っても、ホント3年ぶりくらいの名刺作りだったんで、出来的にもお粗末そのものですわ、コリャ~(>_<。)\ イタタ


元々自分が「ヲタ名刺」を作ろうと思ったのは、3年前トカの時期に結構ネット上のお知りあいと現場でお会いする機会が増えはじめて、それに伴って「自分の名前を名乗る」時に、そのハンドルネームの性質上、字がないと名乗りにくい、って実害がそこに生じたからなんです。


自分のHN=悉紗


これ、自分自身明確な読み方を設定していなかったHNなんで、ね(^^;


まぁ、いつの間にか、新しい方と出会う機会も減ったりして、同時に自分のプリンターが不調になったりもした関係で、「ヲタ名刺」なんか作らなくなってしまったんですケド、ねぇ…


ってことで
折角久々作った名刺なので、横アリでお会いするであろう方々には無理矢理お渡ししますので御覚悟の程をψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
後、オイラのヲタ名刺を受け取ってもいいよ、って奇特な方がいらっしゃいましたら御連絡くださいませ〜(^^;