でも命ある者よ この河を渡れ 生きてる証を確かめるために

a33com2007-05-02

 

ル ’ー’リ<下痢人情
川o・-・)<連休乗り切れるの?



さぁて、いよいよ明日からが正念場です!
中国出張4泊5日なんてこの連休の為の肩慣らしでしかなかったと言っても過言ではない、大切な4泊5日が幕を開けます!!
ベリキュー春コンそしてよっすぃー卒コン大遠征が始まっちゃいますです〜♪


って、ね
浮かれていますケド


実は自分今お腹をこわしててエライコトになってます。
汚い話しですケド、所謂“ゲリピー”状態です6("ー ) ポリポリ
ついでに軽く微熱もあったりで、これは完全に中国出張の悪影響ダト思われます( iдi ) ハウー


とはいえ
そんなコトくらいで、ここ最近の自分の生きる希望でもあったこの黄金週間を無に帰するワケには参りません。


いつ死ぬかわからないが、いつも坂道を登っていく。死ぬときにはドブの中でも前のめりに死んでいたい。


のさ、オレは(^^


と、ゆーことで、
中国出張の旅の始末をなんとか終えたばかりなのに、今はせっせと明日からの旅の準備中。


まずは飛行機の予約の再確認。
そして名古屋と上野の宿の予約と場所の再確認。
荷物の方は…長旅ではあるけど初日の飛行機で機内持ち込みできる範囲に留めたいカラ、あれもこれもとチョイスNON NON♪
ライブ用ヲタTと普通のTシャツとか2重積み込みはできないので、ライブ前もヲタTを着込む方向で妥協するしかなさそう…


とかとかいろいろありまして


ついでにというかなんというか
約1年ぶりにヲタ名刺を新規作成致しました♪


丁度名刺10枚分のマルチカード台紙が1枚が残っていたのを発見しまして、ね。
日記のタイトルも変わったことだし、この際いろいろな迷いを断ち切って明確なスタンスで作り直そうかな、ってトコで。
たったの10枚っきりですケドね。
デザインとしては、迷いに迷いながらも両面タイプの表はきっちり保守的に。
変わりに裏面は、今の日記のタイトルを素直に表現したカタチになっております。


コチラの方は、ドナタか愛知・大阪・さいたまでお会いする機会がございましたら、先着10名様に強制配布致します〜(¬ー¬) フフフ



と、


この忙しい中なにをやってるんだろうな、オレは…(^^;;



ホントは℃-uteコンのDVDとか観て予習もどきをやっときたかったんダケド…


って、そうそう
℃-uteコンのDVDといえば
かのカリスマブロガー福田花音ちゃんの5月1日付けブログがとっても“目から鱗”なコトになっておりますね〜。。。


「かのんちゃん、℃-uteさんのライブDVDを見るの巻」ってカンジでその感想を綴ってありますケド…
その視点設定がしっかりとプロなんだよなぁ…やっぱさすがだわ、うん。


この曲の舞美のおっ○いは大きいのに、この曲になると小さく見えたりしてるなぁ〜とか、そんなコトばっか気にして観てちゃいけなんだね、うん\( . . ) ハンセイ


明日からの生のライブ都合6公演。
℃-uteBerryz工房モーニング娘。と、三者三様の提示ではあるだろうけれども、しっかりと正しい目を持って観れる客体になりたいなぁと思います。


多分、無理っぽいケド…ね(^^;;;