何にも 変えがたい 生命の神秘の中に 未来の希望が託される

a33com2007-02-25

 

ル ’ー’リ<℃-uteコン楽しかったって
川o・-・)<良かった良かった



はい。
行って来いしました、℃-ute初単独コンは日本青年館。


24日昼夜と本日25日昼のみの3公演。
帰宅した今、夜公演の様子なんて聞いた後にして思えば、明日の仕事なんて二の次にして4公演総てを見届けるべきだったなぁ〜と思いもするワケですが、ソレは今更の話でしかなく…


その辺の“浅さ”ってのが℃-uteヲタとしてはまだまだ新参な自分の精進の足りない部分だな、と肝に銘じつつ…


ともあれ、ね。
想像を遥かに超える次元で「楽しい」ライブ空間がそこにあった、ってカンジの℃-uteコン。
これはもう病みつきになりますね、ゼッタイ。


℃-uteコンだとどうしても東名阪ぐらいしか望めないのが今の現状でありそうな中で自分的にはソコにハマってしまうとかなり苦しいわけではありますけど…


それでもね


ますます、これからもずっと舞美を見守っていきたいって思う空間の連鎖だったんですよ。
いつもより“ふくよか”だった胸にはじまって何気に軽い失敗チョコチョコやっちゃったりしつつも大汗かいてアカラサマに一生懸命で、そんで相変わらずの物凄い握手力とか24日夜の涙とかね。舞美はホントにかわいいヤツだ、ってさ(#^_^#)


とりあえずは、そーゆー決意を新たにした2日間でした、ってコトで
レポというか行動記録というか、それはまた明日以降〜で書いていこうと思っています。


ただ、今回身にしみたことってのがひとつあってそれだけ書き残しておきますけど、、、、


今回ね、CD1枚でサイン入りポスター当たりとか、「運試し」と称して1日1ヶの合計2ヶしか買わなかったミニファイル付コレクション生写真で舞美2種類引いちゃったりトカ、クジ運の悪さには自信のある自分としては考えられないくらいに「当たった」2日間でもあったんですよ、うん。


当たる時ってのは1点買いでも当たるんだね、ってね。
世の中ってのはそーゆーもんなんでしょうね、多分。


ちょうど今、『桜チラリ』のイベントに何枚も応募してるケドさ、これも実際は無駄なことなんだろうなぁ〜。。。
当たるときは1枚でも当たるし、当たらないときは何枚応募しても当たらないんだろうね、きっと。。。


この運が残ってる今日のうちにイベント全部申し込んじゃおうカナ…トカ(^^



ま、それはとにかくね。
楽し過ぎる時間が指し示してくれた眩しい未来を追いかけてみたくなった、そんな幸せな2日間。


この幸せをくれた℃-uteのみんなに心から感謝♪です(=^_^=)