2009-05-03から1日間の記事一覧

州´・ v ・)<・・・・ 夜オワタ 通路席・・・というか端っこ席で思う存分大暴れさせて頂きましたわ。 「青春ソング」舞美ヲタには闘いだなwなんかもう既に腿あたりが張ってきてます・・・ しかし いよいよもって愛理は不調の様子で・・・ 「涙の色」とか…

从・ゥ・从<親にもぶたれたことないのにぃ〜 頼むからここ「親父にも」に訂正してくれ。。。 と、 それはさておき℃-uteコン1回目終了〜 いやぁ〜 楽しいわw なんだろねぇー あの4月29日の中野で感じた不足感は 今日もね、あの日と同じくファミリー席で…

州´・ v ・)<運命 さぁて 大阪2日目の今日は℃-uteコンです。 朝は10時くらいからグッズ列に並んで11時販売開始で買い終わり12時とか、4月29日の中野の閑散っぷりが嘘のような状態ではありましたが、 とりあえず目的の日替わり写真も買えまして、ついでの…

从・ゥ・从<寝ろばか と、ゆーことで 明日もまだまだ大阪なんだけれど 面倒なことに明日は朝からこのホテルをチェックアウトしなきゃならないんだよね。 で、別のところにチェックインして1泊、と。 明日泊まるトコは会場から少し離れてしまうってことも考…