私 私 私 本当に旅立つのね

a33com2007-04-26

 

ル ’ー’リ<近代社会に乗り遅れ
川o・-・)<いいかげんノートPC買ったら?



なんか明日から中国ですって実感がないんですケド…


それでも中国出張も明日の出発というところまで押し迫ってきているのは紛れもない事実だから、
流石に今日は残業は拒否で定時上がり。


こざこざと旅の準備で買出ししながら、念の為にと書店を覗いてみても、当然のように舞美写真集の姿はなしorz


それでもやっと
「UP to boy」は買うことができました。。。



舞美美しすぎるよ舞美…


付属のDVDの舞美のトコをエンドレスに流しながらただひたすらにこの切ない幸福感に浸っていたい…
んだけれど、
とにかく出張の準備はしなきゃぁなんない自分でもあったりで


ホントは本日到着の「キューティー探偵事務所」トカも観たいケド…コレは中国まで持ち込んで観るか…な。


ってね、


今回の出張は仕事の内容的にはPCは必要ないんだけど、予定外のトラブルに備えて一応会社のノートPCは持参。
とはいえ今回のノートPCは「ネット接続不可機」ということで、DVD観るのには使えるケド、前回みたいにホテルでネット接続ってワケにはいかないっぽい…ですワα~ (ー.ー") ンーー


そーなると…
今回は自分一人ダケでの出張だから、何かと自分のペースでいられるハズなんで、夜は結構暇な時間も作れるハズ…なんだケド、DVD三昧で時間を過すコトになるかな〜うん。


「キューティー探偵事務所」のほかには何を持っていこう。。。
℃-uteの単独コンDVDは当然だよな。春コンの予習にもなるし。だったらベリのライブDVDも持っていきたいところだなぁ…。



って、ね。
と、ゆーことなんで、
おそらく明日からの4泊5日間はコチラの日記は放置になると思います。
携帯でのチェックとか更新ってのも前々回の「携帯請求6万円」って痛い思い出があるからちょっと控えたいし、ね。。。


何気に前回の出張明けの2月から今日までは途切れずの更新を続けてきた日記ですケド、
また、帰国しましたらよろしくお願いします、というカンジです。


帰国後も愛知→大阪→さいたま遠征で更新途切れがちになるカモしれませんケドね6("ー ) ポリポリ