もう帰ろう あなたへと ただいまの くちづけをしよう

a33com2007-05-01

 

从・ゥ・从<お帰り
川o・-・)<ご無事でなにより…



はい!
とゆーわけで、4泊5日の中国出張から帰国いたしました♪


今回の出張先は遼寧省の大連。
比較的日本人の多いところらしく、空港からホテルのフロントにいたるまで日本語が通じる環境で、仕事の現場以外ではほぼ不都合を感じることもなく4泊5日をやり過ごしたカンジです。


しかしまぁ、こっちは仕事だってぇのに、いかにも観光旅行ですって団体とか見るとホントにムカついたわ(’〆’) ムカー


仕事の方はトラブルもなく予定通りで終われたのでまぁ、ヨシってカンジ。
これで安心して明後日からの自分的ゴールデンウィークを迎えることが出来ますです、ハイ♪



今回留守中完全にコチラの日記を放置しましたケド、日記に限らずネットを一切やらなかったので、完全に情報断絶状態で4泊5日を過したことになります。

4月の末の連休前といえば、去年は紺ちゃんの卒業なんて一大事が発表された時期でもありますカラ、また自分の留守中に何かとんでもないコトが発表されてやしないかとハラハラドキドキでしたケド、帰宅してアレコレ巡回散策してみた限りではそれほど大きな情報もないようで一安心ε-(´▽`) ホッ


しいて言うなら
アロハロみやびちゃん(違)発売情報が嬉しいビックリ情報でしたかね(^^

みやびちゃんの水着カット満載ですか…そーですかぁ…
期待と不安が交錯しますよねぇ…( ̄-  ̄ ) ンー



ってぇか写真集といえば舞美の写真集!

矢島舞美1stソロ写真集 「舞美」 [DVD付き]

矢島舞美1stソロ写真集 「舞美」 [DVD付き]

結局手に入れないまま異国の地へと旅立ってしまった自分でしたから、ホントは帰国後スグにでも買いに行きたかったんですケド…


舞美ゴメンよ舞美
疲れには勝てなかったよ舞美(つД`)


一応近所のTSUTAYAは覗いたんだけど売ってなくてさ。探し回る元気はちょっとありませんでした…


ってぇかね、どーせなら明後日の℃-uteコンのグッズ売り場になんかオマケ付きで売ってないカナァ〜とかちょっと期待してたりもして…



めぐぅ…(つД`)


って、ね
オマケはともかく、グッズ売り場に売ってある可能性ってのは無きにしも非ずダト思うんで、この際だからあと2日ほどガマンしちゃおうかなぁ〜とか思っています。
仮にグッズ売り場になくっても、名古屋のあの書店で買うってのも一興かな、って思うし、さ♪


とにかく、
明日一日、出社して適当に報告とかして事務処理して、ついでに7日の代休届でも書けば後は定時を待つだけ。
いよいよやっと、オイラのゴールデンウィークがやってくるヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪


ってもね、
3日朝イチ中部国際空港行きから℃-uteコン昼への駆け込みに始まって、℃-uteBerryzと2日間4公演連戦して5日朝からバスで大阪、℃-uteコン1公演の後夜行バスで東京、6日のさいたま娘。コン1公演で翌日7日朝イチの飛行機で帰熊…
って、
書くのも疲れるスケジュールのゴールデンウィークなワケですけど…ね


連休明け、すっかり燃え尽きているだろうなぁ、自分…